【悲報】伊佐進一さん…またイサッてしまう
高市総理は別に国会や公務を休んでませんよ!対して伊佐議員はどうでしょうか?
そんな文春の受け売り答弁だけで「オーバーワーク???」
自身のGDP発言のせいで迷惑をかけたにもかかわらず、リハック欠席して高橋さんに謝罪してもらってませんでした?
もうブーメラン🪃の振りの為のポストはやめてください!!
この天才芸人!!😭
*イサってる…
「苦し紛れの言い訳で、その場を凌ごうとする様」
「直近ではバツマル夫婦のソレ」
【悲報】伊佐進一さん…またイサッてしまう
— サナエトしんじろう (@24chokemaru) June 22, 2026
高市総理は別に国会や公務を休んでませんよ!対して伊佐議員はどうでしょうか?
そんな文春の受け売り答弁だけで「オーバーワーク???」
自身のGDP発言のせいで迷惑をかけたにもかかわらず、リハック欠席して高橋さんに謝罪してもらってませんでした?… https://t.co/bocGaUozSC pic.twitter.com/jgNmLhbdun
