1:名無しさん


平手友梨奈がBTSらの韓国大手「HYBE」移籍 同社新レーベル「NAECO」から世界へ

 女優平手友梨奈(21)が、BTSやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーなど、人気アーティストが多数所属する大手芸能事務所「HYBE」に移籍したことが21日、分かった。日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属し、女優やソロアーティストとして、グローバルな活動を目指す。

 LE SSERAFIM(ル セラフィム)のSAKURA、KAZUHAなど、日本人メンバーも多く所属する「HYBE」に平手が移籍した。「NAECO」は、アーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所としての機能に加え、完成度の高いコンテンツ制作を担うレーベル機能の両方を兼ね備える。

 BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、fromis_9、LE SSERAFIM、NewJeans、&TEAM。グローバルアーティストを数多く手がけるHYBEのノウハウを十分に活用し、世界を舞台に挑戦的なキャリアを望むアーティストのためのグローバル企業・レーベルを目指す。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/e29f396b9230695b445f7f734be105ac7d0078df

 

7:名無しさん


誰か知らないけど凄いね

 

12:名無しさん


平手友梨奈、驚愕ドタキャンで「佐藤健とのダブル主演映画」『ムーラン・ルージュ』が「お蔵入り危機」!コントロール不能暴走!!
https://taishu.jp/articles/-/106133

「平手友梨奈さん(21)が映画の撮影をドタキャンして関係者を中心に大きな物議を醸しています……」(芸能プロ関係者)

 平手がドタキャンしたとされるのは、佐藤健(33)とダブル主演を務める映画『ムーラン・ルージュ』だという。

「同作の情報はまだ解禁されていませんが、製作を手掛けるのは業界大手の松竹。2001年に公開され、ニコール・キッドマン(55)とユアン・マクレガー(51)がダブル主演を務めた同名のミュージカル映画の日本版リメイクだと見られています」(前同)

前出の芸能プロ関係者が続ける。

「平手さんと佐藤さんは『ハーゲンダッツ』のCMで共演していて面識もありますし、何より佐藤さんといえば今やナンバーワン俳優。そんな佐藤さんとのダブル主演作品にもかかわらず、なんと平手さんは、撮影の日に来なかったそうなんです。

 当然、現場では“どうなっているんだ!?”という話になりましたが、平手さんが撮影に姿を見せることはなく、結局、作品からはそのまま降板することになったそうです。平手さんと佐藤さんのダブル主演というところから台本は書かれているでしょうし、すぐに代役を立てることはできない。キャスティングが肝になるラブストーリー映画ですからね。

 撮影自体がストップしてしまってまったく動いていないそうで、最悪の場合は、このままお蔵入りになる危機にあるといいます……」

「多忙を極める佐藤さんを差し置いてのドタキャンでもありますからね……。CMでも共演経験のある佐藤さんとのダブル主演映画をフイにしてしまったことに、なおさら関係者は“何で?”となっています。2人は12月17日放送のラジオでも共演していたんですが……。

 平手さんなりに理由はあるんでしょうが、映画関係者からは明らかに“暴走”だと捉えられてしまっていますね……」(前出の芸能プロ関係者)

 

64:名無しさん

>>12
こんなことあるの??
ちょっとありえない


89:名無しさん

>>12
相変わらずドタキャン癖は直ってないのか


141:名無しさん

>>12
これが本当なら追い出されたのを韓国系が引き取ったんじゃ?


27:名無しさん


ずっとドタキャンしてんな

 

28:名無しさん


歌手として売っていくつもりなのか
この人を勘違いさせた奴は誰なんだよ

 

33:名無しさん


世界的な提灯記事が見れるのか

 

44:名無しさん


落ち目の・・・。

 

67:名無しさん


需要も能力もないのに
ごり押ししすぎて収拾がつかない状況だよね

 

105:名無しさん


ゴリ押しされてた理由が、分かった気がする。

 

107:名無しさん


どんなメリットがあるか全然わからん

 

145:名無しさん


宮脇先輩みたいに仲間に褒められるような綺麗なお鼻になるといいな

 

149:名無しさん


ドラゴン桜で演技みたけどお世辞にもうまいと言えないよね

 

173:名無しさん


まあ日本では何だか嫌われ者のイメージで受け入れられないから、韓国行きは良いんじゃね?一瞬だけでも売れてチヤホヤされるチャンスがあるんだし。

 

196:名無しさん


結局、祖国へ

 

220:名無しさん


遅刻する
現場に行かない
ハイブになったからって管理できるとは思わない

 

222:名無しさん


この子のは中学生までですでに終わってたな

 

253:名無しさん


ゆたぽん「撮影なんて行かんでええねん!」

 

289:名無しさん


日本のテレビで韓国ドラマが多いのは、格安でドラマを放映できるから。
なぜ格安かというと韓国政府が数千億円もの補助金を出してるから。
他に自慢できるものがないので芸能に補助金つけてゴリ押し。

 

358:名無しさん


HPのHTML見た感じ結構急ごしらえというかシンプル
検索結果「平手友梨奈のオフィシャルサイト。最新のお知らせや出演情報、フォトギャラリーを公開中。」のままだしまだまだ作り込まれてない感じ
作り込まれたらどうなるのか楽しみすぎるな

 

365:名無しさん

>>358
阿部寛系のwebで行くのか、センスあるなw


419:名無しさん


ほほう、電撃移籍という事は円満ではないな。日本で活動できるかな?

 

453:名無しさん


わっかりやすいな。そしてもう見ることは無さそう