10年落ちの軽自動車を指差しながら「壊れない?」って聞いてくるお客さんがたまにいるけど、
10年落ちにそんな過度の品質を求めてる方には「車って壊れますよ、ただ明日もう乗れんくなるって事は無いようにします」って答えてる。
だってホントわからんもん😅
それで不安になって買わないのはそれはそれでイイとさえ思っちゃいます。
「壊れませんよ」っ即答する車屋さんになれない😅
10年落ちの軽自動車を指差しながら「壊れない?」って聞いてくるお客さんがたまにいるけど、
— ロック@車屋さん (@tensaaaaai) December 1, 2024
10年落ちにそんな過度の品質を求めてる方には「車って壊れますよ、ただ明日もう乗れんくなるって事は無いようにします」って答えてる。
だってホントわからんもん😅…
