1:名無しさん


台湾、米主導の半導体メーカー会合について「通知ない」

[台北 19日 ロイター] – 台湾経済部(経済省)は18日、米国が主導し日本などが参画する主要半導体メーカーのグループ「チップ4(Chip 4)」の会合について通知されていないとロイターに明らかにした。

同省は「会合の通知に関するいかなる情報もまだ受け取っていない」と説明。「台湾と米国とのこれまでのやり取りで、米国が同様の構想を提案したことはあったが、具体的な内容は示さなかった」と明らかにした。<中略>

韓国の朴振外相はこの日、チップ4の予備会合に韓国が参加する見込みだと述べていた。

https://jp.reuters.com/article/taiwan-semiconductors-idJPKBN2PP038

 

3:名無しさん


チップ4なんて無いんじゃねえの?

 

5:名無しさん


>韓国の朴振外相はこの日、チップ4の予備会合に韓国が参加する見込みだと述べていた。

これは新種の 『そんな事は言っていない』 かな?

 

100:名無しさん

>>5
日米台 「何それ?

8:名無しさん


勝手に参加するつもりで草

 

10:名無しさん


何に参加するつもりなのw

 

11:名無しさん


会合なんて無いんじゃねw

 

19:名無しさん


通知がないのは参加できないって意味だよ

 

26:名無しさん


そ、それでも世界はウリナラを必要としてくるはずニダ!!諦めないニダ!!

 

36:名無しさん


通知無いのに参加の見込みってどゆこと?w

 

40:名無しさん


見込みは未定だよね

 

53:名無しさん


この記事が韓国の言う会合の存在を真っ向から否定しているからなwwwwww

 

60:名無しさん

>>53
「韓国は、会合に無理矢理参加するためにアメリカに押しかけた
 その頃日米台湾は、日本で会合していた」
なんてオチがつかなきゃ良いけどw

57:名無しさん


「そんな事は言っていない」から、
「そんな物は存在しない」にレベルアップかwwwwww

 

87:名無しさん


チップ4のニュース流れた後に発表あったの日米で次世代半導体共同開発の発表だけ

 

128:名無しさん


韓国はG1000の一員だし、チップ4000には当然含まれるよ。