1:名無しさん


【海外発!Breaking News】結婚披露宴でゲームに負けた新郎、悔しさから新婦の頭を殴打(ウズベキスタン)<動画あり

世界経済フォーラムが公表した世界男女格差指数ランキングで昨年、日本は120位とG7の中で最下位という結果となった。だが中央アジアに位置するウズベキスタンは、さらに男女平等の格差が深刻のようだ。このほどSNSで拡散された同国で撮影されたとみられる動画には、結婚披露宴の最中に新郎が感情を爆発させて新婦の頭を殴打する様子が捉えられていた。『New York Post』『The Mirror』などが伝えている。

キルギスを拠点に女性と女児の権利を守る活動をしているレイラ・ナズグル・セイトベックさん(Leila Nazgul Seiitbek)が今月12日、Twitterに投稿した動画が150万回以上も視聴されるほど注目を集めている。

動画にはウズベキスタンで執り行われた結婚披露宴の様子が捉えられており、ゲームで競い合う新郎と新婦の姿があった。ゲームは新婦が勝ち、司会者が新婦の勝利を祝福すると会場から歓声があがった。

しかしゲームに負けた新郎は悔しそうな表情を見せたかと思うと、突然新婦の頭を力任せに殴打したのだ。よほど強く殴ったようで、新婦は前のめりになりよろめいていた。会場は一瞬にして静まり返り、新婦の顔からは笑顔が消えてしまった。

https://japan.techinsight.jp/2022/06/masumi06151043.html

 

5:名無しさん


これだけの人が見ているんだからすぐ離婚

 

7:名無しさん


結婚しないほうが良い
この旦那はやばいやつ

 

11:名無しさん


早めにわかって良かったじゃねーか

 

15:名無しさん


ゲームに負けたくらいで、
と思うかも知れないが
新郎は公衆の面前で新婦に恥をかかされたのだ。
男としてのメンツが立たなかったのだ。
結婚の最初から一族郎党にバカにされて一生を過ごすんだ。
おまえらの常識で考えるな。
牙一族の男がマミヤにバカにされる様なもんだったのだ。

新婦はわざと負けてあげなければならなかったのに
新郎があまりにも可哀想過ぎる。
この夫婦は離婚した方がいい。

 

66:名無しさん

>>15
お前は結婚しないほうがいい

19:名無しさん


屈伸でもされたの?

 

27:名無しさん


結婚式でこれかよ
どうしようもない

 

35:名無しさん


軽く小突くくらいならまだしも、
ドストレートで殴っててやばいな

 

37:名無しさん


日本のニュースかと思ったら外国かよ!

 

45:名無しさん


ゲームでは負けてもリアルファイトなら負けないぜ、というアピールだな

 

49:名無しさん


直ぐに破談か離婚した方が良い
家族や親戚縁者に友人職場関係者が全員集合して皆が見てる前で殴打する男なら
人の目がなければ殺害する
離婚しても白い結婚ならノーカンだしな

 

94:名無しさん


これやべー男と結婚しなくて済みそうでラッキーだな

 

105:名無しさん


新郎「次は左の頬を出せぇぇぇっ!ぶん殴ってやるぅぅぅっ!!
新婦「……。今のは油断しただけだ、かかってこい。返り討ちにしてくれるわ!
神父「ラウンド2,ファィティン!

 

114:名無しさん


こんな馬鹿と何年も生活出来るわけがない。
本性が早期に分かったのが、不幸中の幸い。
離婚の原因も夫の方にあると、公然で証明出来てるし、慰謝料取れるだけとって離婚が正解。

 

107:名無しさん


最短離婚かな