1:名無しさん


ウクライナとの国境に近いロシア南西部ベルゴロド(Belgorod)州の知事は11日、ウクライナ側の攻撃により1人が死亡、3人が負傷したと明らかにした。

ビャチェスラフ・グラトコフ(Vyacheslav Gladkov)知事はメッセージアプリのテレグラム(Telegram)で、ベルゴロド州はロシアがウクライナで軍事作戦を始めて以来、「最も厳しい状況」に直面していると述べた。

グラトコフ氏は、ウクライナ側は州内の村を標的にしていると非難。1軒の民家が被害を受けたと語った。

https://www.afpbb.com/articles/-/3404406

 

3:名無しさん


ロシア人馬鹿だから自分達の国は攻撃されないとでも思ってそうだな

 

8:名無しさん


ロシアが偽旗作戦やり過ぎたせいで自演としか思われない

 

9:名無しさん


つうか侵略された側が侵略した側の領土を攻撃してはいけないってどんな理屈なの?
じゃあ太平洋戦争時にアメリカが日本本土や沖縄を攻撃したのは違法か?

 

12:名無しさん

>>9
そんな理屈9条以外ではないが?


11:名無しさん


ロシアはこれを口実にウクライナに侵攻・・・しとるがな!

 

16:名無しさん


他国侵略しといて自分たちは
安全とかないんだわ

 

17:名無しさん


民家一軒ってなさけねえなw

 

19:名無しさん


何言ってんだこいつ?としか思わんな

 

23:名無しさん


被害状況は「最も厳しい状況」ってところだけが本当なんじゃないの?

 

26:名無しさん


ウクライナは民間人が何千と死んでるだろ。一人で大騒ぎか。

 

30:名無しさん


狼少年どころかロシアは狼自身であると示されたからな
何を言おうが世界は信じない

 

39:名無しさん


自演ならやっぱりって感じ
自演しゃなければくそザマw

 

32:名無しさん


これ本当としたら、ウクライナに逆侵攻されてるってことだし、ロシア弱すぎだろ。