1:名無しさん


【ヌサドゥア時事】インドネシアのバリ島で15日に開幕した20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で、通常は会議冒頭に撮影される参加首脳の集合写真が見送られる異例の事態となった。

 今回はロシアのウクライナ侵攻後、初のG20サミット。欧米など西側諸国がロシア代表団を率いるラブロフ外相と一緒に写真に納まるのを避けただけでなく、ラブロフ氏自身も嫌がったとの見方が出ている。最終的には、議長国インドネシアが見送りを判断したとみられる。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022111500994&g=int

 

2:名無しさん


丸い枠の中にプーチン

 

5:名無しさん

>>2
ワロタ

11:名無しさん

>>2
お約束w

14:名無しさん

>>2
写真の上に斜めの黒線入れとけば完璧

6:名無しさん


プリクラくらい取ればいいのに

 

16:名無しさん


そらそうやろ

 

18:名無しさん


G20以外の参加者がいたらしいじゃん。よく言われてるグローバリストって人々が。何を話し合っていたのだろうね

 

22:名無しさん


西側っていうかロシアと写真撮りたいやついるの?

 

28:名無しさん


ロシア人はさぁ、戦後、半世紀から一世紀のスパンで築き上げてきた国際秩序を全てぶち壊しにしたんだから、
今後少なくとも半世紀から一世紀は国際秩序の内側にロシア人を参加させてはならないだろう。

完全な排除が必要となる。

 

32:名無しさん


学校の集合写真の欠席者同様、ラブロフ抜きで写真撮って右上に丸で囲んだラブロフの顔足しとけばいいだろ

 

33:名無しさん


そらそうだよ、ラブロフと一緒に写った黒歴史に残りたくないわね。

 

34:名無しさん

>>33
ラブロフはそもそも他国の首脳から見たら格下だし、欠席したプーチンが悪いんだから、
ラブロフ抜きで良いんじゃないの?

37:名無しさん


ロシアも拒否るんなら来んなよ

 

42:名無しさん


もうG20とか永遠に中止でいいだろ