1:名無しさん


13日未明、青森県六戸町で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から5人が遺体で見つかりました。警察は、死亡したのは連絡が取れない家族4人と、この家に来ていた1人とみて確認を急ぐとともに、現場の状況などから放火の疑いもあるとみて詳しい状況を調べています。

13日午前1時ごろ、青森県六戸町犬落瀬の十文字利美さん(68)の住宅で「家が燃えている」と消防に通報がありました。

火はおよそ5時間後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅およそ340平方メートルが全焼したほか、敷地内の小屋なども焼け、住宅から5人が遺体で見つかりました。

警察によりますと、この家には十文字さん夫婦と次女の夫婦、孫3人、それに義理の母親の4世代家族8人が暮らしていたということです。

このうち、十文字さん、13歳と16歳の孫は逃げてけがはないということで、次女の夫も仕事で外出していて無事でした。

しかし、88歳の義理の母親と67歳の妻、39歳の次女、それに9歳の孫の4人と連絡が取れなくなっているということで、警察は、この4人が亡くなった可能性があるとみて確認を急いでいます。

また、遺体で見つかった残りの1人は家族ではないとみられるということです。

全文はこちら
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20230413/6080019267.html

 

3:名無しさん


放火したらうっかりさんだったってことか?

それとも心中か?

 

6:名無しさん


背乗り完了したんで処分されたとか?

 

7:名無しさん


4つの死体を5つにするあれやん

 

8:名無しさん


深夜出火で
知らない人が含まれてるとか
もう怖すぎでしょ

 

11:名無しさん


他人の人は加害者なのか被害者なのか分からないよね
迷宮入り必至

 

15:名無しさん


ひえっ

 

14:名無しさん


屋根裏部屋は家賃ただだったのに

 

23:名無しさん


それぞれの遺体は体の一部が欠損してたとか

 

45:名無しさん

>>23
それで1人作れるわけか


24:名無しさん


押し込み焼身自殺なの?

 

36:名無しさん


放火犯がガソリンぶっかけて火を放ったら自分にも燃え移っちゃいました系だろうな

 

47:名無しさん


今テレビで親族とトラブルがあったって言ってた

 

50:名無しさん


誰なんだ

 

38:名無しさん


>>1
>遺体で見つかった残りの1人は家族ではないとみられる

こわいんよ…
誰なんよ…