1:名無しさん


ロシアの首都モスクワから3000キロ以上東に離れたシベリア連邦管区ノボシビルスクに住む牧師のロマン・ビノグラドフさん(41)と妻のエカテリーナさんは、自国が占領しているウクライナ東部出身の子ども5人を里子として受け入れている。

ビノグラドフさんたちは里親としての経験が豊富で、現在は実子4人を含む子ども計16人を育てている。<中略>

ビノグラドフさんはAFPに対し「私は誰もさらってなどいない。子どもたちもさらわれたとは思っていない」と述べた。

ビノグラドフさんによると、里子を1人増やしたいと申請したところ、地元当局から電話があり、「ウクライナ人の子どもたちを受け入れてもらえるだろうか」と聞かれたという。

「『受け入れます』と答えた」とビノグラドフさん。
「何の違いがあるだろうか。子どもはどこであっても子どもだ。どこの国かは関係ない」

https://www.afpbb.com/articles/-/3456437

 

2:名無しさん


誘拐?

 

17:名無しさん

>>2
もちろん政治とか国とか2年前に一緒にいた親がどうとか分からんですわ


6:名無しさん


いやいやいやいや里子って

 

7:名無しさん


誘拐してきた子を里子に出してんのか
書類紛失で二度と親族に戻せないようにするつもりか

 

9:名無しさん


攫ってきた子供を餌に家族を呼び寄せてる
家族が来ないとウクライナの親に戻したり別のロシア施設に子供だけ移送って欧米メディアでは報道してたな

 

14:名無しさん


一瞬いい話かと思った

 

15:名無しさん


国連常任理事国が大手を振って奴隷取引とはたまげたなあ

 

25:名無しさん


俗に言う誘拐では?

 

34:名無しさん


こうやってウクライナ人としてのアイデンティティを幼少期から奪っていくわけだな
ガチクズとしか言いようがない

 

36:名無しさん


優しいね。戦争中でもこういう心温まる話題は必要。

 

37:名無しさん


ただの人さらいじゃねぇか

 

48:名無しさん


グレーテル「怖いわね兄様」
ヘンゼル「本当だね姉様」

 

49:名無しさん


キン肉アタル「お前のような牧師がいるか!」