1:名無しさん


韓国代表、喜びすぎてタッチアウトの“失態” ベースから足離れ呆然…豪州は大喜び

韓国代表が、まさかの“失態”に呆然と立ち尽くした。9日、東京ドームで開幕した「カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京プール」の豪州との初戦。7回に代打カン・ベクホ内野手が左中間フェンス直撃の二塁打を放ったものの、飛び跳ねて喜ぶ際に脚が離れ、タッチアウトに。豪州ナインは大喜びだった。

4-5と1点ビハインドの7回、1死から左中間フェンス直撃の二塁打を放った代打カン・ベクホは、塁上でベンチへ向かって大きくガッツボーズ。しかし、勢い余ってベースからわずかに足が離れた。その隙を逃さなかった豪州選手からタッチされ、一度はセーフ判定もリプレー検証でアウトに。反撃ムードの韓国としては痛いプレーとなった。

https://full-count.jp/2023/03/09/post1347253/

 

3:名無しさん


60秒から

 

11:名無しさん

>>3
ワロタ


5:名無しさん


これ負け試合クラスのダメ展開じゃね?

 

8:名無しさん


野球のルールがやっぱり分っていなかったか…

 

10:名無しさん


どんまいw

 

12:名無しさん


1点差で負けてるんだw

 

19:名無しさん


グラウンドが戦場だって事を忘れてしまったんだな。

 

25:名無しさん


守備はいいやん

 

28:名無しさん


セーフ判定をした審判って、どこの国の誰なの?
一番近くで見てたのに、セーフっておかしいよね?
韓国から賄賂をもらってたりしない?

 

41:名無しさん


足が離れるなんてよくあるけど、ガン見してる審判の誤審のほうがヤバすぎの事件

 

49:名無しさん


これのせいで一点差負けだから帰れないだろうな🤭