1:名無しさん


韓国京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)の高速道路で15日午後9時11分ごろ、車47台が相次いで追突する事故が発生した。昼間に降った雪が解けて凍りつき、その上を車両が通行したためスリップしたとみられる。

この事故で40代女性1人が死亡、3人が重傷を負って病院で治療を受けている。重傷者の中には外国人も含まれているという。

事故当日、抱川を含む京畿道北部の一部地域には大雪注意報が出されていた。事故発生から1時間後の積雪量は3.8センチだった。

抱川ではこの事故の2時間前にも、数キロ離れた路上で14台が関係する追突事故が発生し、3人が負傷している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ae95f20d8e4fd7141b68a0fb22c50676fbe5ab

 

2:名無しさん


(=゚ω゚)ノ せっかく安物チェーン買ったのに出番がなく終わりそうだ…

 

6:名無しさん


よく掘ったな、、。

 

7:名無しさん


最後にぶつかって先頭車両が対向車線に飛ばされて、そこに対向車の大型トラックが突っ込んで、先頭車両がすっ飛んで行ったら完成

 

8:名無しさん


韓国ってスタッドレスに履き替えないの?

 

17:名無しさん

>>8
そんなタイヤ作れないニダ!

13:名無しさん


やっぱりタイヤは国産でないと

 

10:名無しさん


雪の札幌でタクシー乗ったら
高速道路で運転手さんがサービスですって
ズリズリ運転してくれて死ぬかと思た

 

12:名無しさん

>>10
(=゚ω゚)ノ 冬の山岳で奈良交通バスに乗ったら!
ずりずりドリフトしてくれたぞい!洞川温泉行き
なお、京都市バスでは、凍結路でダイナミックな下り坂最強を味わえる北1と6系統

14:名無しさん


アイスバーンか?

韓国の高速道路は白線が見えにくいので有名

 

11:名無しさん


最近中国でも凄いの有ったな

 

18:名無しさん

>>11
だからしょぼっとなったわ

20:名無しさん


また「犯人捜し」が始まるのか
今回自殺に追い込まれるのは、どんな人なんだろう

 

23:名無しさん


お?燃えて無いんか奇跡やん

 

24:名無しさん


ブラックアイスだったんだろうが、笑処はここだな

>京畿道北部の一部地域には大雪注意報が出されていた。
>事故発生から1時間後の積雪量は3.8センチだった。