1:名無しさん


中国当局は「ゼロ・コロナ」政策を緩和した後、新型コロナウイルスは全国各地に迅速に広がり、北京だけで中国共産党(以下、中共)の高官を含む過半数の人が感染され、大量に死亡した。

 北京のネットユーザーによると、北京のすべての葬儀場は24時間焼却しても、多くの遺体を北京から遠く離れた葬儀場に送らなければならない状況だという。一方、中南海の中共高官の遺体は八宝山火葬場に運ばれた。八宝山(はっぽうさん)火葬場は高官のため、専用の火葬炉を設けている。

 あるネット上に投稿された写真には、北京の中国人民解放軍総医院(301医院)で20日、周辺が渋滞している様子が映っている。一部のネットユーザーは、「恐らくレベルの高い人物に何かがあったと思う。医院周辺は厳しく警戒されていて、近くの3つの歩道橋も封鎖された」とコメントした。

 公開資料によると、301医院は中共軍最大規模の総合病院で、中共中央、中央軍事委員会及び各機関の医療保健業務を担当しているという。

 ジャーナリストの李沐陽(り もくよう)氏は、中南海の高官か、あるいは高官の家族に何らかのトラブルがあった可能性が高いと指摘した。

 ネット上では、中共中央政治局常務委員の趙楽際(ちょう らくさい、65)氏と王滬寧(おう こねい、67)氏が感染されたという噂が流れている。しかし、まだ確認されていない。

全文はこちら
https://www.visiontimesjp.com/?p=39312

 

3:名無しさん


それは本当にコロナなのか?
(´・ω・`)

 

4:名無しさん


違うウイルス蔓延してないか?

 

8:名無しさん


高官なのにファイザーワクチン射って無かったのか…

 

174:名無しさん

>>8
愛国者やん(棒)
彼の国では何が本物か誰も分からなくなる。
プーの習ちゃんも以外とあっさりがあり得る。

215:名無しさん

>>8
キンペイに忠誠心がアル高官にはファイザーを
それ以外には食塩水を

29:名無しさん


あのさ、これって本当に病気で死んだの?

 

30:名無しさん


中国でまともな医療を受けられるのは共産党員か公務員、中産階級以上
いまだに庶民は民間療法だから死亡率が高いのは当たり前
今まで隠しすぎてたんだよ

 

56:名無しさん


粛清じゃないアルよ

 

68:名無しさん


本当の「高官」いや「高位中国人」は隠れて西洋のmRnaワクチン接種してるよwww

今死んでるのはなんちゃって高官アルwww

 

93:名無しさん


武漢で生まれて世界で育ったウイルスが久方ぶりに故国へ帰って参りました
なおウイルスの殺傷力にはまだ充分に余裕がございます

 

96:名無しさん

>>93
むしろパワーアップ

128:名無しさん


うわわ、複数のメディアが報道し始めとる、死に過ぎて情報規制もできなくなってんだな、これはマジでヤバいわ