1:名無しさん


【速報】山上容疑者の自宅近隣に“避難”呼びかけ 危険度違う新たな“爆発物”見つかる

奈良市内の山上容疑者の自宅の家宅捜索で、銅線のようなものが取り付けられた“爆発物”とみられるものが押収されていましたが、その後の捜索で、新たにこれまでのものとは危険度が違う爆発物のようなものが見つかったということです。

警察は、近隣の住民にも避難を呼びかけるということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b79be346e6b292efe58839285af1b33464b3a800

 

2:名無しさん


めんどくさ

 

7:名無しさん


銃弾を調合したさいに出来た残りじゃね?

 

8:名無しさん


サヨクの家調べたら、大抵出てくるんじゃね?

 

15:名無しさん

>>8
左翼のシュアハウスでは確かに火炎瓶やドラッグと共にお約束で出てくるな


10:名無しさん


なんでこんな危険人物を放置してたんだ…

 

13:名無しさん


人様に迷惑ばっかかけやがって(´・ω・`)

 

19:名無しさん


爆弾も作ったけどこれじゃ駄目だとか語ったらしいしな

 

21:名無しさん


爆弾で殺せそうにないから銃作ったって言ってるやん

 

25:名無しさん


火炎瓶とか出てきたか?

 

57:名無しさん


長い間安倍元総理を狙っていた@報ステ

 

70:名無しさん


ツイッターを辿って居たら、3年しか務めていない自衛官に、今回のような銃や弾を造る技術を習得する事は無いそうだ。
何処から、誰から持ち出した物か、今後の情報次第やな(´・ω・)

 

76:名無しさん

>>70
今回は、面子を潰された奈良県警が、完全本気モードで追及するから
後ろに大きな組織がいた場合、容赦なく晒されると思うぞ


93:名無しさん

>>76
だな。こんな卑劣な事件は、全容解明されなきゃならんな(´・ω・)


79:名無しさん


素人は火薬を潤沢に手に入れること自体が難しいだろ
銃そのものより

 

96:名無しさん


爆弾も作ってたけど威力が足りないから銃を作ったって証言してるな。
爆弾があったら、そりゃ住民を避難させないとな

 

97:名無しさん


アパート住みで
隣家が爆発物持ってるとか
怖すぎる

 

102:名無しさん

>>97
昭和の頃にパイプ爆弾を作っていて爆発してアパートの部屋をふっとばすニュースが1年に数回あったよ。


104:名無しさん


もしかしてプロのやばいヤツか?
背後関係を徹底的に洗った方がいいな