1:名無しさん


英王室批判で物議を醸す英国のヘンリー王子(38)とメーガン妃(41)夫妻が、過激な風刺で人気の米アニメ「サウスパーク」のネタにされた。「ワールドワイド・プライバシー・ツアー」と題したエピソードで、プライバシーを求めながら世間の注目を集めようとするヘンリー王子とメーガン妃にそっくりなカナダの王子夫妻が登場して話題になっている。

 夫妻の名前こそ出していないが、ルックスや内容が王子夫妻に酷似しており、2人をモデルにしていることは明白。カナダの女王の葬儀に訪れた王子夫妻が、他の王族からブーイングを受けるような場面やヘンリー王子が先月出版した回顧録「スペア」の表紙に似た著書「Waaahg」も登場している。

 「グッドモーニング・カナダ」と題した番組に「プライバシーが欲しい」「私たちを見ないで」と書かれたプラカードを手に出演し、静かな環境を求めて引っ越すも自宅前で大騒ぎしたり、花火を打ち上げたり、自家用機を家の前にとめるなどやりたい放題で近隣住民から注目を集めるさまも描かれている。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/172643d89aa57baa45e67d2407d82ad75301c34b

 

4:名無しさん


まだ続いてるんか、サウスパーク

 

5:名無しさん


作者が嫌いな奴を実写で出すのやめたのか?

 

10:名無しさん


カナダ人ならサウスだと特徴もクソもない姿になるはずだろ。

 

11:名無しさん


デブじゃねえ骨太なんだよ!

 

12:名無しさん


BLMから逃げたクソダサアニメ

 

15:名無しさん


サウスパークなりに気を使ってるような感じがw

https://i.imgur.com/IrpeK9B.jpg

 

21:名無しさん

>>15
だな、実写じゃないし。


33:名無しさん

>>15
配慮しかない


44:名無しさん

>>15
どう見てもカナダ人


17:名無しさん


翻訳付きで見れるとこあんの

 

29:名無しさん


なおヘンリー夫婦は拠点を英国に置いていない以上
公爵扱いも無用だ

 

39:名無しさん


サウスパークってまだやってたのね。