1:名無しさん



「少年革命家」を名乗り、学校へ行かず日本一周の旅を敢行しているYouTuber・ゆたぼんが7日、ツイッターを更新。おごってもらう食事はおいしいのか?と揶揄する人たちへ「美味いに決まってるやん!」と即答。逆に「『お前ら人に奢ってもらうメシは不味いんか』って逆に聞きたいわ!」と突っ込んだ。

ゆたぼんはこれまでにご馳走をしてくれた人たちとの楽しそうな写真をアップし「『人に奢ってもらって食うメシは美味いか』とかコメントしてくる奴おるけど、俺はメチャクチャ美味いけどな 美味いに決まってるやん!」とキッパリ。

全文はこちら
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/07/0015787779.shtml

 

4:名無しさん


うーん、喋りがワンパターン

 

7:名無しさん


いやそれ皮肉ぅw

 

8:名無しさん


ゆたぼんが正しい

 

14:名無しさん


他人にたかってばかりでいいのか?
っていうことの比喩なのにな

 

167:名無しさん

>>14
そんな皮肉には乗っからないよって事だろう
この件についてはこの返しでいいんじゃない?


18:名無しさん


ゆたぼんは友達に飯を奢ってやったことはあるのかな?

 

19:名無しさん


奢ってもらった飯なんか食った気がせんわ

 

224:名無しさん

>>19
わかりみ
気ぃつかってまで食いたくないし頭下げて食わせてもらわなあかん状況なったらもういっそ死んだ方がマシちゃうかとさえ思うときがある


24:名無しさん


でも人に奢っても普通の味って言われることごくまれに良くあるし旨いって喜んでくれるだけゆたぼんのが可愛いよ

 

27:名無しさん


皮肉が皮肉とわからない、奢られる裏の意味が読み取れない。
馬鹿って幸せだよな

 

31:名無しさん


その通り。正論。
奢ってもらっておいて「不味い」とか言ったり思ったりするほうが失礼の極致。
アンチは「学校に通っていない中学生」にすら論破されるレヴェルということで、はてさて貴殿らが「学校に行っていた」意味は?と聞きたいわ。

 

43:名無しさん

>>31
学校に友達がいるからじゃねーの?
学校行かないのは友達いないからでしょたぶん


175:名無しさん

>>31
皮肉やぞ


32:名無しさん


奢ってマウント取る奴もいるしな

 

39:名無しさん


まあ不味い言うやつに奢りたくねーわな

 

40:名無しさん


この子、友達いなそう…と言われるの気にしてるんだなあ。

 

44:名無しさん

>>40
実際いないからな
先輩怖くて学校行けないってバラされてたし


57:名無しさん


クラファンで食ってるんだから、
人生全部おごられてるようなもんだな。

 

65:名無しさん


批判に対する答えじゃない応え繰り返してないで、不登校児に対するコメントもっとしたれよ。本末転倒やぞ。

 

142:名無しさん


(ほんとに味のこと聞かれてると思っちゃってるよ……)

 

143:名無しさん


自立して自分で働いてご飯を食べるっていう経験がないとこの言葉はなかなか響かないと思う

 

88:名無しさん


将来ホームレスになって公園の炊き出しを食べても美味しいと言うに違いないだろう
そういった意味では将来の自分を想像できる素晴らしい少年である

おっさんになった彼「おいしいに決まってるやん!!」