1:名無しさん


豪州上空にピンク光 地元住民「世界の終わり?」「宇宙人の侵略?」



豪州のミルデューラ上空に現れたピンク色の光。インスタグラムに投稿された=ロイター

豪州南部の上空にピンク色をした謎の光が現れ、「宇宙人の侵略か」と地元の住民を驚かせた。欧州メディアが伝えた。

報道によると、ビクトリア州ミルデューラで19日、夜空がピンク色に染まっているのを住民らが目撃した。だが、光を放つような大きな街は、周囲にない。

 光を見た地元の女性は、英ガーディアン紙の取材に「とても奇怪だった。父が『世界の終わりだ』と言っていた」と話した。宇宙人が攻めてきたかと誤解したらしい。

 実際には、この光は医療用の大麻を栽培する施設から出たものだった。植物は赤っぽい光を浴びるとよく育つ。

全文はこちら
https://www.asahi.com/articles/ASQ7Q7DT2Q7QULEI007.html

 

16:名無しさん
108:名無しさん

>>16

昨夜、私たちの施設で新しい栽培ゾーンの1つをテストしている間、Sunraysiaの地元の人々はちょっとした光のショーに接しました。これは太陽フレアや次元間ポータルではなかったと自信を持って言えます。

149:名無しさん

>>16
次元ポータルワロタ
欧米系の人はSF好きなんだよな
日本の主婦や文系おっさんだとこういう想像にならない

2:名無しさん


ガンツかな?

 

4:名無しさん


セカンドインパクトじゃねーか😱

 

10:名無しさん


最近のビルやマンションは橙色の照明がやたら多いせいか、曇り空の夜になると空全体が橙色になっているよな。
航空障害灯の赤色と混ざって終末感が半端ない罠。大阪だからか?色目が朝鮮で見た夜景と一緒なんだよw

 

15:名無しさん

>>10
昭和の東京新宿の空は赤紫だったよ

159:名無しさん

>>10
駅前のパチンコ屋の明かりでもそうなってるわ

14:名無しさん


光源あるじゃんw

 

25:名無しさん


グランゾンが降りて来んだろ?
よくある演出

 

31:名無しさん


大麻農家のLEDだっけ?

 

35:名無しさん

>>31
規模の大きさを感じるわ

34:名無しさん


>>1
思ったよりピンク色

 

36:名無しさん


年に一回ぐらい夕方の景色が変な色に染まる時が有って外に行きたいけど仕事中だから我慢するって事が有るだろう?

 

49:名無しさん

>>36
年に一回というか、梅雨の時期は雨で空気中の遮蔽物が洗い落とされるので綺麗な夕焼けが見れる事が多い

43:名無しさん


ついに奴らが来たか
俺も動かなければならんな

 

45:名無しさん


江戸時代の長野県伊那地方の文献には赤光が現れた記録があり、オーロラの事ではないかと推察する人もいる

 

60:名無しさん


俺のマンションから見える部屋がいつもこんな感じの色になってるわw

 

61:名無しさん


中国でもこの前あったような・・・

 

86:名無しさん


実を言うと地球はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。 それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

 

95:名無しさん


植物育成ライト使ってる人んちが怪しげなビンクの部屋になってて笑うw

 

145:名無しさん


これは怖い((( ;゚Д゚)))