1:名無しさん




立教大学で、授業中に若い男性が教員に対して大声で罵倒し続け、教員が怒って退出を命じるトラブルがあったことが分かった。

 別の出席者が撮ったとみられる動画がツイッターに投稿され、何があったのかと騒ぎになっている。立大の広報課は、授業中に撮られたものであることを取材に認め、「事実関係が確認でき次第、適切に対処したいと考えています」と説明した。

■「黙れ! 邪魔するんだったら出てけ!」と叱ったが…

 「考えらんないよ」。教室の右側最前列に座っていた男性は、こう声を上げると、男性教員は、「考えらんねえのは、お前の脳みそ」と教壇から反論した。

 「黙れ! 邪魔するんだったら出てけ!」。教員が声を荒げると、男性は「お前が黙れ!」と即座に口答えする。

 これに対し、教員は、「お前とかよく言うな。人のことハゲだなんだって」とあきれた様子だ。教壇の上を歩いて男性に近づくと、男性は急に、他の出席者たちの方を振り向き、「こいつはハゲだ」と暴言を吐いた。

 「くだらないこと言ってんじゃねえよ、こら」。教員が叱ると、男性も、「くだらねえこと言ってるのはお前だよ」と言い返した。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/61d8e62343302a892864444ee0d1025120f6f8ca

 

2:名無しさん


小学生かよ

 

9:名無しさん


ハゲとハゲがケンカして
お互いけがなく良かったね

 

17:名無しさん


言ってた名前が本名かどうかは知らんが、その内学生からのリークでバレるだろ
それも時間の問題だと思うけど

 

20:名無しさん

>>17
部外者のパターンもあるんじゃね

271:名無しさん


もしかして学生ではないのか

 

26:名無しさん


言い合いとかせずに、普通に警備員呼んで退出させるべきじゃね?

 

39:名無しさん

>>26
呼んでるんじゃね
ほかの教員も来てるし

113:名無しさん

>>39
口喧嘩買う必要ないだろ?w
全部警備員に任せろよ

381:名無しさん


停学には出来そう
講義を妨害してるし、なんか刃物振り回しそうな怖さがある
他の学生は恐怖だったろう

 

427:名無しさん


アカデミックな会話やな
さすが大学

 

437:名無しさん


教授も頭悪いだろうなこれ。何も言わずに警備員呼べよ

 

464:名無しさん

>>437
クレーマー対応とかもそうだが、最初からそういう相手だと思って身構えてないと、なかなか冷静な対処は難しいんじゃない?

まさか学生にあんなにキレられるとは予想してなかった上に、大勢の前でハゲ呼ばわりされて自分を見失ってしまったんだろうな

441:名無しさん


一部始終撮ってるわけじゃないからなんとも言えんな。
この学生も偏屈っぽく見えるし。

 

453:名無しさん


遅刻に理由があるかもしれんしいきなり怒りつけるのはどうかね

 

504:名無しさん


だめだ本人達はほんまに闘ってるんだろうが
外野は笑ってしまうだろこの言い合い