1:名無しさん


2014年末から2015年にかけてブレイクした8.6秒バズーカー。ボケ担当のはまねやんと、ツッコミ担当のタナカシングル(旧芸名・田中シングル)のコンビで、リズムネタ「ラッスンゴレライ」が大流行した。しかし、ブレイクから約1年で人気に陰りが見え始め、2016年頃にはすっかり見かけなくなった。8.6秒バズーカーの2人は今、何をしているのだろうか。

 「はまねやんさんは、今、キッチンカーで全国を回り、サンドイッチや唐揚げを販売しています。はまねやんさんのキッチンカーは行列ができる盛況ぶりで、SNSでは出店情報を呟く人がいるなど話題になっていますよ。月収は100万円近くあると言い、キッチンカーの出店場所によっては3時間で50万円ほど売り上げたこともあるのだとか。人気のため、4月には実店舗を東京都江東区の商店街にオープンさせ、人気商品のカレーパンなどを販売中です」(芸能記者)

 一方、相方のタナカシングルはと言うと…。

 「タナカシングルさんは、現在休止状態の吉本坂46に選ばれたことが目新しいニュースくらいで、特に目立った活動はありません。ただ、はまねやんさんとの関係は良好なようで、自身のツイッターなどでは、まねやんさんのキッチンカーの宣伝をしています。コンビとしては一応、現在も芸人の活動はしていて、月に数回は地方営業やライブの仕事が入っているみたいです。ただ、芸人としての収入はそれぞれ10万円程度みたいです」(前出・同)

全文はこちら
https://npn.co.jp/article/detail/200029388

 

4:名無しさん


シンプルにつまらん

 

427:名無しさん

>>4
だよね
単に面白くないから、それに尽きる


7:名無しさん


言いがかり杉

 

9:名無しさん


面白くないのにテレビに出まくったからだろう

 

12:名無しさん


それだけ稼いでいるならもう絶対芸人の世界に戻ってくるなよ?いいな!

 

16:名無しさん

>>12
売れてる時は月に500万貰っていたけど小島よしおにサンミュージックでそれだけ売れてたら2000万は貰えると言われてがっくりきたと言ってたな。


32:名無しさん


ラッスンゴレライとは何だったのか

 

33:名無しさん


ただの実力不足をネットのせいにしてるだけ

 

39:名無しさん


よく覚えてないけど
こういうこじつけみたいなやつだろ

そんなの関係ねえ→原爆投下くらいでガタガタ言うな

 

45:名無しさん


ラッスンゴレライへの疑惑は大分こじつけだなと思ったけど、過去のツイートは「うわぁ・・・」って感じだった気が
まあ消えたのは単純に芸人として実力不足だったからじゃね

 

53:名無しさん


キッチンカーてそんな稼げるのかすごいな

 

327:名無しさん

>>53
投資話にあっさり引っ掛かりそうな人だね。
『月収は100万円近く』って微妙な表現だけど恐らく利益ではなく売り上げなんじゃないかな。
こう言うときは話は盛るもんだから。
利益率50%だとすると個人の年収は600万円行かないくらいって事になる。


342:名無しさん

>>327
個人事業主はわからんのよなぁ。

実際カード会社に聞いたのだが、個人事業主がクレカで書く年収は年商売上ではなく営業所得(要は利益)などらしい。
だが会社員は税額込みの収入なんだよね。

サラリーマンの場合は経費がないし控除も知れてるからそこまでブレないってことなんだろうけどさ。
世間的にも多分個人事業主が年収語る時に売り上げをそのままいう人はいないよな。


75:名無しさん


キッチンカーってそんなに儲かるもんなの?

 

70:名無しさん


はまやねんだと思ってた

 

94:名無しさん

>>70
本当だ
今気付かされた


543:名無しさん

>>70
おまおれ


704:名無しさん

>>70
記事が間違ってるだけだ


90:名無しさん


月100万を売り上げても純利益で手元に残るのはいくらなの?
例え100万円だとしても月50万円のサラリーマンの2ヶ月分でしかないだろ
サラリーマンなら病気で休んでも月50万円
キッチンカーは休めばそのまま減る
サラリーマンなら解雇されない限りずーっとエンドレス
キッチンカーは雨の日も風の日も年末年始もやり続けなきゃならない

 

128:名無しさん


ラッスンゴレライ1本で長続きするわけもなく
フリートークが使い物にならんのだからテレビから消えるわな

 

130:名無しさん


消えたのは実力相応。
反日疑惑もまあその通りだと思ってる。
だから取り巻きが今でも騒ぎ出す。

 

155:名無しさん


月収100万と言ったり、1日売上50万と言ったり、
そんなに人気ならキッチンカーで全国回らず店舗にすれば良いかと。

 

197:名無しさん


一時はどこのブックオフでも500円コーナーにコイツらのラッスンゴレライDVDが有ったなぁ