日本だしw
日本が一番多様性があるんじゃないか?
>>7
海外でも興収絶好調なトップガンマーヴェリックは、日本でも絶好調だしな
>>7
せやで
欧米や他が100年ほど遅れてる
>>7
子供の頃からオカマが辛口でファッションチェックしたり、歌うたったり、デブのオカマが大人気だったりするの国の人間からすれば、今更外野にゴチャゴチャ言われてもってなるわ
日本人から見たテレ東みたいなもんか
日本はゲームオブスローンズも誰も知らなかったし
世界の文化多様性を守る貴重な存在や
>>18
いやいやw
会社のレン中全員見てたぞw
俺もBDのBOXセットで買ったしw
>>18
子供に見せたいけどエロ多すぎで無理なんだよなあ
>>18
ゲーム・オブ・スローンズは
TVシリーズなのに質が高いという
鬼滅の先駆けのような作品。
何かもんだいでも?
一位はストレンジャーシングスか
日本でいまいち話題になってないもんな
これがテーマにしてる80年代のSF、ホラーが日本では完全に一部のオタクしか共有できないネタだからかね
>>20
これだろうな
80年代好きにはたまらない内容なんだが
>>20
面白そう。でもそういう層はネトフリやんないんだろうな。忙しいから
ずっとモニターの前に居られない
>>20
まぁ日本のSFは、SFオタク自身が潰したからな
というか全部一緒の方がおかしいと思わないのかな
ネトフリ韓国ドラマはテレビが毎日のように特集組んで大流行と宣伝しまくってるのに
スパイファミリーの塩対応っぷりよ
まあマスコミが無反応なのは逆に変な案件じゃないということの証明だが
アーニャかわいいからセーフ
ネトフリの看板ドラマ、ストレンジャー・シングス抑えての一位とか凄いなスパイファミリー
同調圧力がなくて素晴らしいやん
ネトフリはもう契約しないかなディズニーのほうが見たいの揃ってる
>>38
あんまおもんなかった
>>38
レオンのときのナタリーポートマン見た時みたいな感覚あったわ
最後の最後にレズちょい挟みしたのでシラケまくったけど
>>38
面白かったけど日本じゃいまいちだったんだな
囲碁の話だったらよかったんかなw
少年少女とその家族が怪異や陰謀に立ち向かうスペクタクル・アドベンチャー
1970~80年代映画などポップカルチャーのオマージュが溢れている
製作・監督・脚本のダファー・ブラザーズは『AKIRA』『サイレントヒル』など日本の漫画・アニメ・ゲームにも影響された
アメリカの田舎町ホーキンス。マイク・ルーカス・ダスティンは行方不明になった友だちのウィルを探すうち
超能力を持つ少女「イレブン(エル)」に出会います。
なんや、SPY×FAMILYでえぇな……
日本のコンテンツが豊富な証でもあるじゃん
欧米とアジアと南米とアフリカで同じものが流行してるほうがむしろ変
スパイファミリー強いな。
逆に日本以外みんな同じって怖くね?
ゲームオブスローンは同じクオリティで日本で発表されてても日本ではヒットしなかったと思う
前ぶりが長すぎて視聴率低迷で打ち切りだろう
日本勢は大ヒット作面白いよという前知識があったからなんとか見れただけ
>>77
昔からのマーティンファンもここに居るぞ
海外ドラマってシーズン最後で引っ張るだけ引っ張ったあげく平気で打ち切りするから完結したのしか見る気がしない
他の国がみんな同じものが人気なほうがちょっと気持ち悪くね?
リストに南アフリカとかあるけど絶賛アパルトヘイト中じゃん
80年代ノスタルジーとか共有できんのかな
多様性とかいいながら同じものを見ないと批判する
>>99
欧米風の多様性ってのは枠の中でぐちゃぐちゃに混ざってるのを主にそう言うからな
別の枠同士を比べて色々あるねっていうのは彼らにとっては全く評価に値しないこと
スタートレックシリーズさえやってくれりゃええ
今見たら普通に日本もストレンジャー・シングス4が一位だったぞ
唯一違ったのは韓国だけだった
>>136
タイミングで変わりすぎじゃ意味ねえな
検索や購入なんかにしても
瞬間的ランキングって見ている人数もほんと少ないし
スパイファミリーの面白さは異常
日本は独自の文化を持ってるってことみたいでいいことだろうね