音威子府村の闇は深い pic.twitter.com/kX5Db1A40e
— @北の吟遊詩人©️ (@shishengsa69201) March 9, 2025
お知らせ
突然ですが3月末日を持ちまして、 食堂も売店もこの道の駅から 出なければならなくなりました。
詳しい経緯をお伝えしたいのですが、 私たちの立場もありますので ここでは控えさせていただきます。 ただ、何の相談もなく一方的で、突然公平さを強調したプロポーザルに参加させられたことは事実です。
6年前、閉館中の道の駅を再開させ 私たちなりに頑張ってきましたがスタッフ全員無職になります。
雪解けを待って又ここに寄りたい、とそういったお声を多く頂いております。 本当に心苦しい限りですが、
これまでお越しいただいた皆様に深い深い感謝の気持ちを込めまして 閉店のご挨拶とさせてください。 本当に本当にありがとうございました。
田舎の万屋宗原商会スタッフ一同
