1:名無しさん




飛行中の航空機から脱出スライドが脱落、民家の庭に落下 米イリノイ州

米イリノイ州で17日、上空を飛行中の米ユナイテッド航空機(ボーイング767型機)から緊急脱出スライドが脱落し、シカゴ・オヘア国際空港付近の住宅地にある民家の庭に落下した。当局者や目撃者が明らかにした。

この住宅に住むパトリック・デビットさんはCNN提携局WLSの取材に対し、自宅にいた義理の父と息子が現地時間の午後0時15分ごろ、裏庭で衝撃音を聞いたと証言。義理の父が外へ出てみると、裏庭に緊急脱出スライドが落ちていたため、デビットさんの息子に緊急通報を指示したという。

デビットさんは仕事を終えて帰宅する途中だったといい、帰宅すると脱出スライドを裏庭から玄関前まで引きずって移動させた。自宅の屋根やキッチン窓の網戸も破損したと話している。

「全部広げると小型車よりも大きかった。ものすごく大きな装備が落下した」とデビットさんは訴える。

全文はこちら
https://www.cnn.co.jp/usa/35206660.html

 

2:名無しさん


> 「全部広げると小型車よりも大きかった。ものすごく大きな装備が落下した」とデビットさんは訴える

小型バスぐらいあるだろ

https://i.imgur.com/BY06jWm.gif

 

8:名無しさん

>>2
アメリカの小型車はどんな大きさだ?とレスしようと思たら…


13:名無しさん

>>2
アメリカのミニバンってハイエース並みかそれ以上だから
そういうスケール感なんじゃね?


3:名無しさん


カッコいい

 

9:名無しさん


一度でいいから実際に滑ってみたいヤツ

 

11:名無しさん


[ ::━◎]ノ アレは扉の内側にあるもんやろ何で落ちた?

 

14:名無しさん


点検で展開中にうっかり滑っちゃうと使用済みになって付け直しに数千万円かかるってパイロットが言ってた

 

15:名無しさん


新宿渋谷の上空を
アホみたいに航空機が飛んでるけどな
いつか落ちてくるのかな?