1:名無しさん


助手席の女性ごと車盗む→車と次々接触→横転、容疑者死亡 千葉
https://mainichi.jp/articles/20220819/k00/00m/040/281000c

 19日午前10時35分ごろ、千葉県君津市泉のコンビニエンスストア「セブンイレブン君津小糸店」で、エンジンをかけたまま停車していた軽乗用車の運転席に中高年とみられる男性が突然乗り込み、助手席にいた20代の女性を乗せたまま逃げた。5~6台の車と接触事故を起こした後、コンビニから約3キロ離れた国道127号で縁石にぶつかって横転。運転していた男性は間もなく死亡が確認された。女性もけがをして病院に搬送された。

 君津署によると、軽乗用車を運転していた30代女性が、知人の20代女性を助手席に残してコンビニで買い物中に奪われたという。同署は強盗事件として捜査するとともに、死亡した男性の身元を調べている。


女性乗ったままのオープンカーを強盗 直後に事故で死亡か 千葉・君津市
https://news.yahoo.co.jp/articles/9863c3b57aec4bcc757f9b2b793de00868337bc1

千葉県・君津市のコンビニエンスストアの駐車場で、助手席に女性が座っていたオープンカーの軽乗用車に男が乗り込み、そのまま逃走しました。男はその後、事故を起こして死亡しました。

19日午前10時40分ごろ、君津市の「セブン-イレブン君津小糸店」の駐車場近くで、「運転席に乗り込まれて、運転されている」と20代の女性から110番通報がありました。

警察によりますと、オープンカーの軽乗用車を運転していた30代の女性が店に入ったすきに、40代から60代くらいの男が車に乗り込み、奪って逃げたということです。

通報した女性は、この車の助手席に乗っていましたが、車から降ろされたということです。

車が奪われてからおよそ3分後、現場から3キロ離れた路上で、この車が走行中の白バイや乗用車などに衝突し、横転しているのが見つかりました。運転していた男は、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警察は、死亡した男は車を奪った男と同一人物とみて捜査していて、身元の特定を急ぐとともに当時の状況について調べています。

 

9:名無しさん


怖すぎる

 

17:名無しさん


軽のオープンカーなんてあるんだね

 

43:名無しさん

>>17
コペンとかビートとか昔からあるやん


18:名無しさん


これは怖いw

 

20:名無しさん


ワイルドすぎる死に様w

 

23:名無しさん


若い方の女性、隣に乗せたままだったんだ

 

27:名無しさん


謎の多い事件ニダ

 

28:名無しさん


リアルGTA

 

63:名無しさん

>>28
思ったわ


35:名無しさん


盗んだ軽で走りだす~

 

30:名無しさん


オープンカーってサービスエリアとかで駐車する度に屋根下ろしてから離れるのか?

超めんどくさくね?

 

33:名無しさん

>>30
最近のは自動で数秒で閉まるから
昔の手動のは面倒だろうな


39:名無しさん


犯人が正気じゃなさすぎて怖いな
幻覚でも見てたか

 

54:名無しさん


よくわからんな

車奪って何がしたかったんだ?

 

58:名無しさん


アメリカかと思ったら千葉かよ

 

71:名無しさん


この時期エアコンないと車内は地獄だからな
エンジンかけっぱなしで離れちゃうよな

 

73:名無しさん


買い物していたのも女だったのか?
今朝ニュースで話していた車の持ち主の声は加工していて男の声に感じたのかな

 

91:名無しさん


なぜエンジンをかけたまま

 

115:名無しさん


存在自体が無差別の呪いみてえなやつだな