1:名無しさん


「ポテトが冷たい」と警察に通報したマクドナルドの客 指名手配犯だった その場で逮捕される

「ポテトが冷たい」と警察に通報したマクドナルドの客が、じつは殺人の疑いで指名手配されていたことが判明し、その場で逮捕される。

8月8日に米国ジョージア州ケネソーで起きた出来事。アトランタ・ジャーナル・コンスティチューション紙によると、容疑者は24歳の男性で名前はアントワン・シムズ。2018年に他の2人とともに女性の遺体が入った車に火をつけた容疑で指名手配されていました。

シムズ容疑者は、マクドナルドで料理を受け取ったあと、ぬるいポテトに不満を持ち、店員に罵声を浴びせ始める。その後、シムズ、そしてマクドナルドのマネージャーはそれぞれ警察を呼びます。警察が到着後、指名手配犯だと判明すると彼は逃げ出しますが、その後、逮捕されています。

警察はシムズ容疑者の婚約者の車から31グラムのマリファナを発見。容疑者は、流通を意図した規制薬物の所持でも起訴されています。

https://amass.jp/160088/

 

2:名無しさん


やっぱつれーわ

 

3:名無しさん


米と思ったら米だった

 

8:名無しさん


警察「お前テイクアウトするわ」

 

55:名無しさん

>>8
何かもっと上手い例えあると思うわ


58:名無しさん

>>8
15点


60:名無しさん

>>8
テイクアウェイな


9:名無しさん


世界とはなんと広いものか(´・ω・`)

 

10:名無しさん


アメリカはマックのポテトが冷たいのか

 

12:名無しさん


やけどしないように冷たくなってる

 

13:名無しさん


わかる
冷たいポテトは嫌だよな

 

16:名無しさん


揚げたて熱々のポテトよりも程よくぬるくて萎れたポテトの方が好きな俺ってやっぱ変なのかな?これ言うと周りから変人扱いされるんだが。

 

22:名無しさん


ポテト冷たい逮捕してくれ
逮捕だおまえ!
まんがかよ

 

28:名無しさん


数日前のニュースでもマックのポテト冷めてるって店員銃で撃たれて死んだってやってたけど
アメリカのマックは冷めてるのがデフォなのか?

 

35:名無しさん

>>28
アチアチじゃないと冷めてるって言い出すバカが居るだけなんじゃないかな
昔そんな友達いたわ、他の面も含めて色々キチガイだったから縁きったけど


75:名無しさん

>>35
熱すぎると今度は火傷したとか言って訴訟騒ぎになるのがアメリカ


31:名無しさん


こう言うので通報してくるやつはエスカレートして暴れるからなー
警察の方もそのつもりできたんじゃね
そしたら殺人指名手配犯だったと

 

40:名無しさん


> シムズ容疑者の婚約者の車から31グラムのマリファナを発見。

どうしようもねえな

 

42:名無しさん


冷たいからもう一回温め直してくれとか取り替えてくれ、じゃ駄目なのか?
何でこんな下らない事で警察沙汰になるんだ…

 

48:名無しさん

>>42
マック相手にしたら下手したら億の金手に入るから


43:名無しさん


冷たいマック回避しつつ指名手配の追手を躱す
それぐらいできないとアメリカでは生き残れないんやねえ

 

51:名無しさん


この前もアメリカでポテトが冷たいと店員を射った女がいたし、昔はコーヒーが熱すぎるで裁判になったり、
アメリカってファーストフードに厳しいんか?

 

70:名無しさん

>>51
コーヒーの件は火傷が思いの外重症で
治療費も100万ぐらいになっちゃってマクドナルドに再発防止の改善求めたけど数万円だけ渡してまともに相手にしなかったから
訴えざるを得なかったって話
マスゴミってホントひで


63:名無しさん


マクドナルドで間違った商品を手渡された父親(27歳)が、店員に銃を向け、
その父親が警官に取り押さえられたら、子供(4歳)が警官に発砲した事件があったな。

マクドナルドでは商品を渡す瞬間に伏せないと生き残れない。

 

74:名無しさん


自身が指名手配されてる事も頭から抜けてるのか…

 

83:名無しさん


お互い警察を呼んだでワロタ
どっちかでいいだろ

 

79:名無しさん


なんだこの不条理四コマ漫画はw