1:名無しさん


取り締まりに立腹?草刈り機でパトカーのタイヤパンクさせた男逮捕 加西

交通取り締まり中だったミニパトのタイヤを草刈り機でパンクさせたとして、兵庫県警加西署は25日、公務執行妨害と器物損壊の疑いで、同県加西市の無職の男(66)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、25日午後2時過ぎ、同市内の路上で、ミニパトの左前輪を草刈り機でパンクさせた疑い。同署によると、「草刈り機でパンクさせたのは間違いないが、故意ではない」などと容疑を一部否認しているという。同署によると、ミニパトに乗車した署員2人が現場付近で一時停止違反の取り締まりをしていたところ、男が現場に現れ、エンジンを起動した草刈り機でタイヤをパンクさせたという。

全文はこちら
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202206/0015417126.shtml

 

3:名無しさん


暑かったんだね、うんうん

 

4:名無しさん


署員の言葉遣いもひどいなw
どっちも柄悪そう

 

7:名無しさん


人様の土地に勝手に車置いたんか

 

169:名無しさん

>>7
> 人様の土地に勝手に車置いたんか

なんちゅうか近隣でも有名なハリキリじいさんだったんじゃね?
頼んでもいないのに、自分が通る道近辺を勝手に整備して周ってるみたいな。
ただ、ちょっと前に話題になったカーブミラーをボランティアで磨いて周ってる爺さんと違って人徳無い人だったんだろうな、このキレ方見ると納得だが。

25:名無しさん


ミニパトが草刈りの邪魔だったんか(´・ω・`)

 

14:名無しさん


> 一時停止違反の取り締まりをしていたところ、男が現場に現れ、エンジンを起動した草刈り機でタイヤをパンクさせたという。
何をしたいのかまったくわからんな

 

70:名無しさん

>>14
取り締まりくらったやつが家に戻って草刈機持ってきたのだろ

35:名無しさん


パトカーは強固なタイヤ使っていると思っていたら・・・

案外脆いんだな

 

49:名無しさん


こういう感情コントロールができないおっさんが草刈り機振り回してると思うとめちゃくちゃ怖い

 

57:名無しさん


草刈り機をパトカーのタイヤに当ててパンクさせたのか?
悪質な犯罪だな

 

62:名無しさん


へーそんな芸当出来るんだな
下手すりゃ跳ねて自分が怪我するだろ
手練れだったのか

 

84:名無しさん


紐タイプだったらパンクまではしないか
小石飛んでくるけど

 

85:名無しさん

>>84
むしろ車のガラスを割るにはそっちの方が確率が高い

93:名無しさん


草刈り機で直接攻撃とは中々レベル高いな

 

119:名無しさん


刈り刃の直径があんなにでかくても、固定する部分は小さいから、
いつまでもケチって同じ刃を使ってて金属疲労で真ん中からすっぽ抜ける事故も
あるから恐ろしいわ。

 

126:名無しさん


車が走ってる道路で無頓着に草刈りすんなよ。石が飛ぶんだよ。
車が来たらやめるか、使用許可とって車止めてやれよ。

 

128:名無しさん


このクソ暑い中草刈りしてんだから余計イラつくわな

 

129:名無しさん


草は暑い時期に伸びるもんだけど
冬なんか全くのびないし。

 

170:名無しさん


なんかよく分からんが面白い