1:名無しさん




韓国でゴミ捨て場を連想させるある配達専門チキン店の衛生状態が撮られた写真がオンラインに載り、衝撃を与えている。

10日、SNSなどでは、ある配達専門チキン店の写真1枚が広く拡散している。

当該写真には、あらゆる小物が片付けられていないキッチンでチキンを揚げている事業主の姿が見えている。食器には黒い油汚れがいっぱいついており、キッチンの下にも油汚れが流れている。使った後のボックスとあらゆる什器がキッチンに転がり、床を埋めている。

当該食堂に対する具体的な情報は知らされていないが、配達を専門とするチキン店なのだという。

全文はこちら
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0111/10378872.html

 

3:名無しさん


知ってた
つーか昔からずっとこうだろ

 

5:名無しさん


(=゚ω゚)ノ まあ油汚れなんて、排水配管を見ればわかる。
…あべのハルカスの時に配管取替えしたら驚愕だったそうな

 

6:名無しさん


衛生面については朝鮮だし、想像の範疇だけど
単純に仕事しにくくないのか?

 

15:名無しさん


すまん、韓国にしては綺麗だな・・・
って思っちゃった

 

28:名無しさん


ちゃんと一番不潔な部分にモザイクかけてるのね

 

29:名無しさん


え?
そこでは普通じゃないの?

 

31:名無しさん


油汚れはしょうがないけど作業しにくそう

 

33:名無しさん


利益につながらないコストを削減しまくっても価格は上がりっぱなし。

 

38:名無しさん


楽な手段で金儲けしようと、くるくるネズミの輪回ししても、利益は設備一式を売りつけフランチャイズ契約させる財閥のものw

 

19:名無しさん


特に驚きはないな