1:名無しさん


ひどい内容に、店主は怒りを隠せなかったようだ。

人気の高い店で食事をしたという人物が、「もう二度と行くものですか」という痛烈なレビューをインターネットに書き込んだ。それを読んだ店主がもっともな理由をあげて反論したことを、『The Sun』などイギリスのメディアが伝えている。

■評判の良い店を訪れた客

イギリスのウルヴァーハンプトンに、多くの人に愛される人気の店がある。インターネットのレビュー欄には、店を褒める言葉がズラリ。「スタッフのみなさんは親切だし、料理も美味しかった」「値段も手頃」「本当に楽しめた」という書き込みがとても目立つ。

この店を訪れたローズさんも、料理を注文し食事をスタート。だがそこで腹が立つ出来事があったとして、インターネットに非常に厳しいレビューを書き込んだ。

■1枚の写真をアップ

ローズさんは、まずは黒い髪がついたチキンナゲットの写真をレビュー欄にアップ。「(髪の毛がついていることに気づくまでは)私だって食事を楽しんでいたんです」と書き始めた。

だがナゲットに髪の毛がへばりついていたせいで、ローズさんのせっかくのディナータイムは台無しになってしまったのだという。<中略>

■店主の反論

店主は「髪がなぜナゲットに付着したのか、こちらでは説明できません」「ウチのシェフは金髪とハゲなんです」とも書き込み、「もしも店で問題を指摘してくださっていたら、作り直してお出しすることもできました」と説明した。

全文はこちら
https://sirabee.com/2022/09/10/20162932155/2/

 

3:名無しさん


また髪の話をしてる

 

5:名無しさん


食べログにお金払わないといい評価もらえないよ

 

7:名無しさん


シェフ以外のスタッフの髪の毛の可能性は?

 

9:名無しさん

>>7
ソース読んできたがスタッフは金髪とハゲって書いてあった

11:名無しさん


客に提供されたものに髪が入っていたことと、この店のシェフの1人がハゲかどうかは関係ないだろ。
もしシェフが1人で全部やってたとしても、シェフの服か道具に誰かの髪の毛がついていてそれが入ることもあるんだし。

 

13:名無しさん


こういうのは、たいていは自分の髪の毛、自分の歯

 

21:名無しさん


盗人にも三分の理というか
ハゲにも3本の毛というか

 

23:名無しさん


店を潰しかねない抜け毛の威力ときたら

 

46:名無しさん


祖母が作った料理がしょっちゅう髪入っていて、「もう婆ちゃんが作ったのいらない」って言った
その2ヶ月後くらいに亡くなって死ぬ程後悔した

 

60:名無しさん


最後の一本だったんだな

 

70:名無しさん

>>60
波平さん・・・

55:名無しさん


従業員の毛髪とは限らない
客の毛髪が入ることもある

 

63:名無しさん


服についてることもあるからな。家族や他人の

 

68:名無しさん

>>63
そんな事言い出したらこの客にも同じ事が言えるしわざとやった可能性もある

47:名無しさん


怪我なくて良かったね