1:名無しさん




https://twitter.com/RALee85/status/1586938686612164610

ウクライナ軍の攻撃から逃げようとするロシア兵の動画が、SNS上に投稿されている。

その動画がいつ撮影されたのかは、明らかになっていない。場所はウクライナ南部のへルソン州とみられている。

動画にはウクライナの攻撃から逃れようと、ロシア兵らが装甲車両に急いで乗り込もうとする様子が映っていた。

その後、兵士らを乗せて、装甲車は出発。ロシア兵らはほっとしたのか、笑顔で何か話しているようだが、やがて車両が道の端にそれてしまう。

そして次の瞬間、映像には空が映り、突然暗くなった。この状況は、装甲車が道路脇の溝にはまり、兵士を乗せたまま横転したと考えられている。

https://switch-news.com/whole/post-83919/

 

2:名無しさん


ギャグ軍隊

 

6:名無しさん


軍経験もなく訓練も一週間で戦地とかそりゃパニックだろ
日本に逃げて来たロシア人とか冗談じゃないぜみたいな感じだったし

 

11:名無しさん


前の方に乗ったら運転手前見えんやろ

 

12:名無しさん


[ ::━◎]ノ 映像残ってるんやからこの兵士は生きてるんやろ.

 

14:名無しさん


第一次大戦のクリスマスまでには帰れると思って出兵した新兵みたい

 

18:名無しさん


カメラ付けた兵士が落ちただけだろw

 

24:名無しさん


>また前線に送り出されたロシア兵の装備も不十分で、SNSにはロシアの子供たちが動員兵のためにミシンで衣類を縫っている様子も投稿されている。

>その投稿によれば、生徒たちは「特殊作戦地域と訓練センター」にいる軍人のために、バラクラバ(防寒具の目出し帽)やジャンパーなどの衣類のセットを縫っているという。

ミシンかけてる男の子は小学生ぐらいに見えるから
生徒というより児童かな

 

25:名無しさん


この前の直角コーナーターンインでのオーバーステアとは別件か

 

26:名無しさん


これ狭い坂道用意しといたら押しあって全滅するだろ

 

28:名無しさん

>>26
どっかでそんな事故あったような?


30:名無しさん


ナチスの末期みたいになってるねロシア

 

54:名無しさん


真っ直ぐ走れないのかよ