1:名無しさん


事故があったのは、埼玉県北本市。複数の車が衝突し停車しています。地面に残っていた長いタイヤ痕、その延長線上には、さらに衝突した車が複数止まっていました。トレーラーは複数の車を巻き込み、その先の住宅に突っ込み、ようやく止まりました。

 近所の人:「慌てて外出て、そしたら車が突っ込んでいた。音がすごかったので、とにかく。地鳴りのような地響きというか。この世の終わりのような音だった」

 事故のおよそ20分後、ドライバーは。

 近所の人:「とりあえず、トイレ貸してもらえませんか?と言われてお手洗いを貸しました。何事もなかったかのような普通な表情でした。平然としていました」

 焦る様子もなかったという荻原航平容疑者(31)。事故直後、近所の人に危険運転に陥ってしまった理由を語っていました。

 埼玉県北本市で複数の車を巻き込んで、トレーラーが住宅にぶつかった事故。事故からおよそ3時間後、現行犯逮捕された荻原容疑者の姿がありました。淡々と受け答えをしているように見える荻原容疑者。

 事故が起きたのは27日午前8時ごろ。そのおよそ20分後。

 近所の人:「とりあえずトイレ貸してもらえませんか?と言われて、お手洗いを貸しました」

 この時、荻原容疑者は人命救助を優先するよう周りから声を掛けられていたと言います。

 トレーラーは中央分離帯を乗り越え、反対車線に侵入。複数の車に衝突し、男女合わせて3人が病院に搬送されました。

 近所の人:「草がなぎ倒されていて、わだちの痕みたいになって、その延長線上の車が何台もぶつかって(車が)壊れているんで…。ここまでブレーキを掛けないで、どうしてきちゃったんだろう」

 一体なぜ、事故が起きたのでしょうか。

 近所の人:「ちょっと寝てしまったというようなことを言ってました」

 警察は事故の原因について調べを進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4771642b0154867decf937ecd488cc70033ad6e9

 

2:名無しさん


どこの馬鹿だよ

 

3:名無しさん


で、コイツのボケには誰がツッコむの?

 

7:名無しさん


いや貸すんかいw

 

6:名無しさん


トラックに酸素濃度チェッカー必至

 

8:名無しさん


箱根新道かどっかでブレーキがフェードした海コンが車を右からすごい勢いで追い抜いて行ってしばらく行ったその先のカーブでガードレレールがぶち破られてた動画が怖かった

 

11:名無しさん


 

12:名無しさん

>>11
アクティブなおうちだな


16:名無しさん

>>11
まさかの運ちゃん被害者かよ


28:名無しさん

>>11
テロップ班もちつけ


15:名無しさん


お盆借りてどーすんだよ>>1

 

18:名無しさん


うんこ我慢してたん?なら仕方なくないか

 

19:名無しさん


俺は自分の意思で運転中に漏らしたことがある
あれは勇気ある決断だった

 

23:名無しさん


覆水盆に返らずってね
トレイだけに

トレイだけに

 

27:名無しさん


トイレに薬物でも捨てたんじゃね?

 

31:名無しさん


前にクレーン車暴走で散々騒ぎになったあれの発作じゃないのか?

 

36:名無しさん


エアブレーキを踏むドライバーの身になって考えると致し方ない気もする、身に覚えがあるからなw

お腹痛い時に踏むエアブレーキほど恐ろしいモノは無いんだ
特に空荷だと強く踏んだらジャックナイフするから足の親指でやんわり感覚で踏む
ところがお腹痛いと微妙な力加減が出来んのよ、下手すりゃ黄門様がご開帳しそうになるし
おまけにクラッチまで踏んで両足力んだら肛門山が噴火しそうになるんだ・・・

 

44:名無しさん


どうなってんの?

 

37:名無しさん


俺は正露丸クイックを持ち歩いてる