1:名無しさん




いつものように、FdIリーダーがファンから送られた1枚の写真を掲載。この場合、それは「マンガ」の特徴を持つ、未来の太陽を見ている可愛い金髪の女性である。キャプションには、「伝統的な家族を守ろう」と書かれています。ジョルジアが妊娠を発表するためにファミリーデーを選んだことを考えると、この明確で断固としたメッセージは、間違いなくメロンの人々を喜ばせるものだ。

しかし、ひとつだけ問題があります。描かれているのはメロニちゃん、つまりメロニを戯画化したものではなく、大原まりという漫画&アニメ『ラブライブ!』の主人公の一人である。これはイタリアでも非常に有名なアニメです。でも、大切なのは、「伝統的な家族(日本かイタリアか)を守ろう」というメッセージなのです。

https://i.imgur.com/N6ZPENA.png
https://i.imgur.com/04o87II.png
https://i.imgur.com/hlaURwY.png

https://www.nextquotidiano.it/giorgia-melonichan/

 

4:名無しさん


アニオタなん?

 

5:名無しさん


著作権を守ろう

 

15:名無しさん


日本のアニヲタなんだってね
初の女首相

 

17:名無しさん

>>15
マジで?
全力で応援するわ


23:名無しさん


色々間違ってるw
大原まりじゃなくて小原鞠莉
父親がイタリア系アメリカ人で母親が日本人だからイタリア語はチャオくらいしか喋れない
これでイタリアの伝統的な家族というのは無理だろ

 

22:名無しさん


著作権大丈夫なの?

 

27:名無しさん

>>22
ファンが描いたイラストではなく公式絵のコラ画像に見えるけど実際はどうなんだろう?


35:名無しさん


守ろう著作権~

 

38:名無しさん


良く分からんけど、イタリアでも鋼鉄ジーグみたいに流行ってるって事か?

 

39:名無しさん


むしろ大原まりのモデルがジョルジャ・メローニだと考えるべきでは?

 

47:名無しさん


なんかよくわからない(´・ω・`)

 

51:名無しさん


ラブライブ公式からしたら特定政党の政治宣伝に使われて迷惑だよな。
手描き絵ならメローニの似顔絵ですが何か?と言い張れたのに。

 

63:名無しさん


>>1
大原まりって誰だよ?小原鞠莉だろーが

 

67:名無しさん


よく分かんないけどラブライブ”風”ってだけじゃないの?

 

31:名無しさん


昔は日本の番組特にアニメの放映権料がやすいので
ヨーロッパで放送されまくってたんだわ
その世代だろう