1:名無しさん


逃走図り警察官に抑え込まれた黒人男性が死亡 BLM運動創設者のいとこ

アメリカで交通事故を起こした黒人男性が逃走し、警察官に抑え込まれその後、死亡しました。男性はブラック・ライブズ・マター運動の創設者のいとこでした。

 3日、高校教師のキーナン・アンダーソンさん(31)が乗っていた車で衝突事故を起こしました。

 ロサンゼルス市警が公表した映像によると、アンダーソンさんは当初、警察官の質問に応じていましたが逃走しようとしたため、警察官がテーザー銃を使って抑え込みました。

 アンダーソンさんは「ジョージ・フロイドと同じことをしようとしている」と叫び抵抗しましたが、搬送先の病院で死亡しました。

 警察によると、アンダーソンさんの血液からはコカインの成分が検出されています。

 この事件を受けロサンゼルス市長は、透明性のある捜査を実施するよう緊急の声明を出しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/772b85746f1342d045c15a392b9065e8e27a7ce9

 

4:名無しさん


従兄弟って情報必要?

 

6:名無しさん


つかコカイン中毒やんけ

 

17:名無しさん


後ろめたいことがあるから逃げようとするってこと?

 

21:名無しさん


活動の理由が分かるね
つまり自分の犯罪行為の免罪符が欲しいわけだ

 

22:名無しさん


こんなの自業自得だろ

 

28:名無しさん


いつも思うけど逃げるのが悪くね

 

32:名無しさん


シットダウンって言われてんのに逃げてりゃそら取り押さえるしかないやろ

 

33:名無しさん


犯罪者に優しくするのやめた方が良いと思うよ
真面目にやってる黒人に失礼だよ

 

40:名無しさん


真面目にやってる黒人はコイツラのこと本心ではどう思ってんのかね(´・ω・`)

 

50:名無しさん

>>40
蟹江西はBLM批判してたな
あの人が真面目か知らんが


52:名無しさん


毎回、警官の指示を聞かずに大暴れしておいて被害者ぶるのやめろや。

 

63:名無しさん


創設者三人いるんだがこの記事じゃわからんだろ…w
https://www.huffingtonpost.jp/entry/keenan-anderson_jp_63c10280e4b0fe267cb8b2e4

で例の自称訓練されたマルキストなのに不動産複数所持がバレて
辞任したカラーズかw

 

58:名無しさん


なんでいちいち悪いことして逃げて殺されるかなあ