人気ページ

スポンサードリンク

検索

23件のコメント

「日本人サポーターが顔に「日の丸」のフェイスペイントをしている件、メディア関係者が難癖をつけてきて……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTY1M

    そういうのは適用外っていう説明あったろ
    またマスゴミ主導でねじ曲げていくのか

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5MjU5M

    それは遠回しに顔が壊れてるとでも言いたいのか

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjIwMDIzN

    元々国旗じゃない。

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDYxNzQyM

    また外国の(国旗を大切にするの)は良くて日本はダメなのか?
    頭悪過ぎ

  • 5 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5MjUwO

    まあ、わかっててわざと言ってるんだろうけど、

    「じゃあ、外国の旗を顔にペイントしても国旗損壊罪だよね?」

    という返しが来ることを想像できない時点でバカ。

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjUzM

    あー ハイハイw

    沈みゆくゴミメディアの醜い旧弊甚だしい印象操作なw
    (かつてのネットで検証されない時代の情報独占一方通行エゴ垂れ流し時代に生きてんだよな?w)

    ぶははははー 醜い斜陽産業の憐れな事よなw

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1MjE2O

    国旗損壊罪がいままで存在しなかったと思ってるパヨ多いよな
    外国国旗には昔からあったんですけど…

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY0MjI4M

    お子様ランチの旗にも文句をつけるんだろうな
    日本のジャーナリストの知性って小学生以下

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODgzM

    人の顔を旗とか侮辱罪じゃねえの?

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODg5NzI2M

    全ての左翼に共通してる特徴
    ①他人の気持ちがわからない
    ②精神年齢が反抗期の中学生で止まっている

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM3MjA1M

    こいつは報道辞めた時、「反自民のため出鱈目なことをしゃべり続けてた」って自ら言ってたからな
    所詮はその場その場で耳目を引けばそれでいいだけのプロレスアナにすぎん

  • 12 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI1NTk5N

    普段サッカーを観ないし興味が無いジジイたちが盛り上がりに便乗しようとした時に絶対に政治を絡めての批判をしてくるよな
    バカすぎ

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQ1MzE2M

    こいつ報ステ辞めたとき上の命令で嫌々やってたとかぬかしてたのにな
    他責思考なの含めて根がパヨなんよ
    元はどうだったのか知らんが文字通り朱に交わってアカくなったわけだ

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM2NTAwO

    かってはTV局の指示で反日反政府発言してたみたいなこと言ってた気がするけれど、これが本音だよね。総社中テレ朝のキャスターになんかなれるわけないわな

  • 15 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQyNjczM

    国の代表を応援する為のペイントを国旗損壊罪???
    メチャクチャな事言ってるって解ってやってるんだろうけど
    もう流石にパヨ界隈の仕事しか無くなるだろ…

  • 16 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE0NjQyM

    日本国に対して侮辱を加える目的で、国旗を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する

    侮辱をするときは覚悟をもってやれってだけの話
    クスリキメた左翼ミュージシャンあたりが先頭に立ってがんばれ

  • 17 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4ODgzM

    このFull勃ちチンチン弄ろー発言を嬉々として記事にしているのが
     
    日刊スポーツ=朝日新聞
     
    準国旗の旭日旗を四フ分割損壊しそれに「朝」の字を載っけた自称報道機関
    そういう事だろ

  • 18 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU0O

    日本の国旗を使ったら「損壊罪だ!」でいちゃんもんつける方向か
    やってることが昭和10年代の英語排斥そのままだな

  • 19 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTA5OTk3M

    こいつはプロレス中継だけやってりゃ良かったんだよ。
    変に知識人面すんなよ。

  • 20 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjczO

    なんでこいつらアカヒの社旗にはだんまりなの?

  • 21 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1Njk0N

    元々スポーツ中継で人気になったアナウンサーなのにとうとうこういう事言っちゃうか
    なんか堕ちるところまで堕ちたな

  • 22 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI0ODQwN

    あんたはプロレスの実況以外詳しくないのでわからないかもしれないですが、
    この程度じゃ構成要件を満たさないんですよ

  • 23 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk4NzQyM

    分かっててワザと言ってるか、そうでなければ正気を疑うレベルの難癖だな。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク