1:名無しさん




 23日、沖縄は先の大戦末期の沖縄戦で犠牲になった人々を悼む「慰霊の日」を迎えた。糸満市摩文仁の平和祈念公園では「沖縄全戦没者追悼式」が営まれ、玉城デニー知事や高市総理らが参列し、正午には犠牲者に黙とうがささげられた。式典で高市総理がスピーチをした際、総理の言葉を遮るように多くのヤジが飛び交う一幕があった。

 高市総理がマイクの前に立ち、話し出す前から、会場からは「戦争反対!」「9条を守れ」「24万人に謝ってこい!」など多数のヤジが上がった。

 激しいヤジが響き渡る中、高市総理は「令和8年沖縄全戦没者追悼式が執り行われるにあたり、沖縄戦において戦禍に遭われ、亡くなられた御霊、戦場に斃れられた御霊に謹んで哀悼の誠を捧げます。先の大戦においては、ここ沖縄の地は凄惨な地上戦の場となりました。罪もない民間人や県内外出身の兵士の方々など、20万人以上もの尊い命が失われ、沖縄の美しい自然、豊かな文化は容赦なく破壊されました」とスピーチを始めた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d0f07ad9f150c4af1191936634cff6051fe990

 

2:名無しさん


右モー

 

3:名無しさん


左だけだろバーカ

 

7:名無しさん


DDワロタwwww

 

8:名無しさん


お前!!!!


お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前

お前やーーー!!!

 

9:名無しさん


ええ…

 

11:名無しさん


お前、永田だろ

 

12:名無しさん


右は何もしとらんぞ
左がアホな事してるのに巻き込んでやるなや

 

13:名無しさん


令和の永田寿康こと伊佐進一か

 

17:名無しさん


右も?
最近か?

 

19:名無しさん


具体的に誰が何したねん
似非右翼なら辺野古で女子高生死んでもだんまりやんけ

 

22:名無しさん


右は選挙で勝ったので余裕だからやってないよ

 

26:名無しさん


この芸人はなんで税金で暮らしてるの?

 

28:名無しさん


>>1
こいつ領収書を大量に作らせてた件はどうなったん?

 

30:名無しさん


領収書を偽造してるやつじゃん

 

32:名無しさん


お、おう…

 

33:名無しさん


こいつがつい数年前は厚労副大臣だったんだよな…
パニック起こして自爆した
野田佳彦と斉藤鉄夫に心から感謝

 

36:名無しさん


あれ?領収書の説明すんだ?
疑惑晴れるまで全部自分で証明するんでしょ?www

 

37:名無しさん


生活費も細かく経費計上してる人だろ

 

38:名無しさん


店側があて先書かずに領収書書いた証明どうぞ?www

 

41:名無しさん


>>1
右も左も???
今のところ左側だけじゃね?

 

43:名無しさん


お前らってほんと右のしばき隊だよなw

 

49:名無しさん

>>43
大学祭を中止に追い込んだり各地の選挙を妨害したりはしないぞ?


45:名無しさん


でも日本も悪いんですよ

 

44:名無しさん


お前がいうなってw

 

59:名無しさん


こいつに右の具体例すぐ聞いたほうがいいな

 

61:名無しさん


当事者