「9条を守れ!」沖縄「慰霊の日」 高市総理のスピーチにヤジの嵐https://t.co/XD0y1VioQN
— いさ進一 衆議院議員 (@isashinichi) June 23, 2026
↓
これは、ホントひどい。。。
伊佐という名前は、沖縄の名前。名護にルーツがあります。犠牲になられた御霊の前で、立場を超えて心静かに祈れないんでしょうか。
右も左も、最近タガが外れてきている。
23日、沖縄は先の大戦末期の沖縄戦で犠牲になった人々を悼む「慰霊の日」を迎えた。糸満市摩文仁の平和祈念公園では「沖縄全戦没者追悼式」が営まれ、玉城デニー知事や高市総理らが参列し、正午には犠牲者に黙とうがささげられた。式典で高市総理がスピーチをした際、総理の言葉を遮るように多くのヤジが飛び交う一幕があった。
高市総理がマイクの前に立ち、話し出す前から、会場からは「戦争反対!」「9条を守れ」「24万人に謝ってこい!」など多数のヤジが上がった。
激しいヤジが響き渡る中、高市総理は「令和8年沖縄全戦没者追悼式が執り行われるにあたり、沖縄戦において戦禍に遭われ、亡くなられた御霊、戦場に斃れられた御霊に謹んで哀悼の誠を捧げます。先の大戦においては、ここ沖縄の地は凄惨な地上戦の場となりました。罪もない民間人や県内外出身の兵士の方々など、20万人以上もの尊い命が失われ、沖縄の美しい自然、豊かな文化は容赦なく破壊されました」とスピーチを始めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3d0f07ad9f150c4af1191936634cff6051fe990
右モー
左だけだろバーカ
DDワロタwwww
お前!!!!
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
お前やーーー!!!
ええ…
お前、永田だろ
右は何もしとらんぞ
左がアホな事してるのに巻き込んでやるなや
令和の永田寿康こと伊佐進一か
右も?
最近か?
具体的に誰が何したねん
似非右翼なら辺野古で女子高生死んでもだんまりやんけ
右は選挙で勝ったので余裕だからやってないよ
この芸人はなんで税金で暮らしてるの?
>>1
こいつ領収書を大量に作らせてた件はどうなったん?
領収書を偽造してるやつじゃん
お、おう…
こいつがつい数年前は厚労副大臣だったんだよな…
パニック起こして自爆した
野田佳彦と斉藤鉄夫に心から感謝
あれ?領収書の説明すんだ?
疑惑晴れるまで全部自分で証明するんでしょ?www
生活費も細かく経費計上してる人だろ
店側があて先書かずに領収書書いた証明どうぞ?www
>>1
右も左も???
今のところ左側だけじゃね?
お前らってほんと右のしばき隊だよなw
>>43
大学祭を中止に追い込んだり各地の選挙を妨害したりはしないぞ?
でも日本も悪いんですよ
お前がいうなってw
こいつに右の具体例すぐ聞いたほうがいいな
当事者

