1:名無しさん


伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する

筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ

Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる?

伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」

「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」

「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」

「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」

Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは?

伊「会社やってる人はわかりますよね?」

「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」

西田「これは社会通念の範囲内」

伊「郵便局ですら空白ですもん」