人気ページ

スポンサードリンク

検索

8件のコメント

「高市首相への野次に苦言を呈した某野党議員、「お前のことだよ!お前」と総ツッコミを食らってしまい……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQ2NTYxN

    本当に言い逃れできなくなるとDD論に走るんだな…

    争いは同レベルガーと言いながら敗走してるマヌケも多いけど

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDYxNzk3M

    ん?
    伊佐が沖縄に多いのは事実だが、鹿児島の方がもっと多いのでは?地名もあるし酒の名前にもなっているし。

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQyMzE3O

    コイツ本当に頭イカレてんな

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMxM

    この勢いでブーメラン芸の第一人者の地位を蓮舫はんから奪取したいて気持ちはわかるのんけどねー…。
    政治生命が先に終わるかもしれん危険な賭けやと思うん。
    (´・ω・`)

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDUxNDQ4O

    ※1
    DD論がしたいがために革新という立ち位置すら投げ捨ててるんだよな。
    数十年経ってるんだから本来、革新派であればこそ、過去を切り捨てて「こんなお気持ちに沿ってるフリする行事はドブに金を捨てるのと同じ」と主張すべきなんだよ。
    実際は過去に固執してるのは保守がするべき事なのに、革新派を自称してる奴は何をしてるんだと言いたいわ。

    しかし、リアルに居るのは革新と名乗るだけの、イワンの手下という

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MjMzMzAzM

    なんでDD論が出てくるんだよ
    問題があるのは極右だけやん
    現代日本で白色テロ見ることになるとは思わなんだ

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDUxNDQ4O

    ※6
    白色テロって意味分かる?
    たとえば戦車を持ち込んで、あの会場に反対派連中を天安門したりすることを白色テロって言うんだよ
    分かる?

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODE3MTU4M

    ※6
    中国、北朝鮮、ロシア、イランも実際はウルトラナショナリズムの極右国家だわな。国民を弾圧するのも同じ。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク