他のユーザーたちは、ワールドカップ後も日本人にいてほしいと懇願した
‘That Walmart’s first day without any theft’ — Japanese fans flood a Dallas Walmart
— RussiaNews 🇷🇺 (@mog_russEN) June 16, 2026
Other users begged the Japanese to stay even after the World Cup pic.twitter.com/V9Z8oPfpjR
ワールドカップの開催地のウォルマートに日本人が大勢訪れたって動画がすごい拡散されてる。
普通の買い物の様子しか映ってなくて、最初「何か興味を持たれることしてるのかな?」って不思議だったんだけど、コメント欄を見て納得した。
【コメント一部抜粋】
「礼儀正しい」
「レジで争いをしていない(おそらく『順番を抜かさない』の意)」
「誰も叫んだりしていない」
「試合後の興奮に任せて店を破壊したり火をつけたりしていない」
そう言えば海外だとサッカーの試合の後、勝っても負けても街を破壊したり火をつけたりするもんね…
あと個人的に面白かったコメントは
「ハハハ、店内でスリムなのは日本人だけ」
ワールドカップの開催地のウォルマートに日本人が大勢訪れたって動画がすごい拡散されてる。
— 和三盆ねこぞう Nekozou Wasanbon (@tanuzou1027) June 20, 2026
普通の買い物の様子しか映ってなくて、最初「何か興味を持たれることしてるのかな?」って不思議だったんだけど、コメント欄を見て納得した。
【コメント一部抜粋】
「礼儀正しい」… https://t.co/pIyELBz4c8
