人気ページ

スポンサードリンク

検索

67件のコメント

「「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NTgyM

    『無知の知』を説くソクラテスに対しても、同じこと言ってそう

  • 2 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTEzMzg2N

    とりあえず選挙に出ろよ
    金あんのか?無職だろ?

  • 3 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1OTY3M

    現実から目を逸らして生まれ変わった万能感を味わえるのがカルトの危険なところ

  • 4 名前:73Hei! 2026/06/25(木) ID:NTIyNjI3M

    >>誰でも議員になれるよさっさと出馬したら?

    日本国籍が無い奴は、なれないぞ?

  • 5 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1NzExN

    専門学校帰りという女性(79)?

  • 6 名前:OTL=3ブッ 2026/06/25(木) ID:NzcwNDU0N

    「髙市辞めろ」「トランプ米大統領を批判する」 「ガザの人々を殺すな」
        ↑
    高市とトランプとイスラエルを差別するな。差別主義者共。

    >>ポジティブすぎる発言がポンポン飛び出す
        ↑
    高市辞めろ連呼の何処がポジ? ああ、パヨにとってはポジか。

    誰も立ち止まってないし、歩きながら写真撮ってる人も
    キチガイ見たさに撮ってるだけじゃあねえか。
    少しは痩せて髪型を整えて、小綺麗にしてから主張しろ。
    絶望的ではあるけど。

  • 7 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ2NzUzM

    ソースは47news=共同通信
    解散

  • 8 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg3NzM3N

    >爆発的なムーブメントを起こしてます

    なんでパヨクって韓国人レベルで自己評価がこんなに高いの
    本当に普段引きこもってんの

  • 9 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTM2N

    外国人工作員「俺の方が日本人より総理大臣にふさわしいアルニダ!」

  • 10 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDgwOTgxM

    アカい旗、無茶苦茶言う
    こんなのが総理になれると思って、アピるからバカだって言われるんだよ共産党?

  • 11 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU3NzcwM

    一度やらせてみてくださいで痛い目あって、そのダメージまだ引きずってるからねぇ…
    特に今の外交は民主党政権の時よりはるかに洒落にならん
    多分高市さん人気だけじゃなくて、有権者が危機感持ってるからこその自民大勝だったんだと思うよ

  • 12 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTA5MzgxM

    鍋倉雅之:日大卒、日本共産党一般党員(党内役職なし)
    高市早苗:神大卒、松下政経塾卒、近大教授、内閣総理大臣、衆議院議員(11期)、通商産業政務次官、経済産業副大臣(3回)、内閣府特命担当大臣(5回)、総務大臣(5回)、経済安全保障担当大臣(2回)

    オーバーキルか

  • 13 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NjMyM

    コイツより又吉イエスのほうが能力高い

  • 14 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTA4OTI3N

    こいつに比べるとへずまりゅうはめっちゃ有能だよね

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4ODgzN

    犯罪者が国の頂点立とうとするのって半島由来というか起源?

  • 16 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjI1ODQ3M

    赤旗振っちゃ駄目だよ 答え出し過ぎ❕

  • 17 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NzkzM

    移民を入れているのは自民党なのだけど
    ここの管理人のいうリベラル派って何なの?
    宮崎パヨカスとかも該当するの?

  • 18 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg2M

    馬鹿じゃねえの
    れいわで出ても落ちるだろ

  • 19 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NzkzM

    >>18
    れいわは移民反対と言っていましたが
    自民党の方がパヨラルではないですか?

  • 20 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NzkzM

    ツボラル派のネット愛国戦士の皆さんは

    どうしてこっちの方を心配しないのですか?  ↓


    「T P P や R C E P、あ ら ゆ る F T A (自由貿易協定) か ら
     日 本 は 脱 退 し な い と 国 防 は 成 り 立 た な い 。

     いずれ警察も消防も公立学校も役所も医療も交通も
     あらゆる公的機関が民営化され 多国籍企業に乗っ取られ侵略されていく。」
    x com/nodaworld/status/1904476738442432560 

  • 21 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTYxMTI5O

    こういう活動をしていれば現実逃避仲間が出来るからな
    エコーチェンバーで何か大きな事をしている気持ちになれる
    まあそれで何かが変わる事は無いのだけれど

  • 22 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ2Njk0M

    高市さん神大出てなかったっけ
    まずそこ出てから言えよ

  • 23 名前:名無し 2026/06/25(木) ID:NDgwNTg3N

    偽人権や偽平和で政治を語ったつもりになってるだけ。左翼ってみんなそう。ただの害悪

  • 24 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTI1MzMwM

    県会議員クラスでも500人以上の会社を経営、その従業員の生活を守り、年100億以上の金にタッチし、顧客業者地域と対応するくらいの能力と人脈が必要
    国会議員、総理クラスになればはるか上の世界
    無職なら家族の生活さえ支えられないのに1億を超える赤の他人の何を支えられるのかね

  • 25 名前:名無し 2026/06/25(木) ID:NDgwNTg3N

    >>20
    誰の珍説か知らんが、ツボラルってのは壺(左翼が共有する対日ヘイト教義)に加担する立民共産れいわみたいなリベラルを皮肉った造語ですね。で、中国を愛国するネット戦士五毛・・・つまりネトサヨの事ですねそーですねwww

  • 26 名前:名無し 2026/06/25(木) ID:NDgwNTg3N

    >>8
    自爆的ムーブメントだよねw
    チャイナボカンの向こうを張って「鍋倉ボカン」とでも呼んであげませうwww

  • 27 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTM5MTUxN

    総理大臣はね、一度も組織運営を経験した事がない人がついて良いポジションじゃないのよね。

  • 28 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTYxNjUzM

    全くやったこと無いのにうまく出来るのは天才じゃなくて超能力とかチート能力持ってる漫画とかの主人公だけ。根拠も無い自信があるやつで知能、学歴にかかわらず有能だったこと無い。コイツは頑張ると無能の働き者になる
    臭いがプンプンするから、今のまま無能の怠け者でいてほしい、関わった人が不幸になるw

  • 29 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg5N

    野球のテレビ中継を見ながら俺に監督をやらせろとくだ巻く爺と同じだね

  • 30 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDc0NjMzN

    >>20
    「中国がCPTPPに加入できないなら日本を脱退させてやるニダー!!!」
    まで読んだ

  • 31 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MjcxN

    ぼくが考えた、スーパーロボットを、おっさんが言うな

  • 32 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4NzUyM

    元記事どうせ毎日だろと思ったらシナニュースだった
    こういう活動家を肯定的に報道するメディアは全部シナが糸引いてる

  • 33 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MzE2M

    なべくら雅之 follow me@nabekuramasax
    路哲の人、薔薇ポスターの人、
    暴力、脅迫事件の刑事告訴案件の被害者として裁判中
    新宿東南口
    1993年9月11日生
    路上活動カンパ
    三菱UFJ銀行 姫路支店 普通口座0376723
    ナベクラ マサユキ
    August 2025からXを利用しています
    1,049フォロー中 12.3Kフォロワー
    x.com/nabekuramasax
     
    MASAYUKI NABEKURA@nabekuramasa
    路上アクティビズム
    鍋倉雅之
    1993年9月11日生 練馬。
    いいねは同意ではない
    フォローしなよ。
    路上活動カンパ
    三菱UFJ銀行 姫路支店 普通口座0376723
    ナベクラ マサユキ
    instagram.com/masa_nyabe/
    November 2011からXを利用しています
    1,595フォロー中 6,611フォロワー
    x.com/nabekuramasa?lang=ja
     

    手広くカンパ集金されているパヨクさんなのでした。
    民青やしばき隊をやってる人だそうで、東大五月祭妨害活動での雄姿はこちらだそうです。

    https://x.com/afuro_ray_2025/status/1967064463569522883/video/1
     
    兄妹ともに柔道で有名だそうで、たしかにひっくり返されたコガネムシみたく寝技で鍛えた動きはされてますね・・・。
    異常にアクティブな行動力以外なにもなさげな方で関わり合いになるとウザいに決まってますし、あまりにファッションセンスがヤンキーすぎて流れてくると不快なので、とりあえず速攻でミュート&ブロックしたのでした♪ 
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 34 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDk4ODkyM

    頭悪そう

  • 35 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzk3O

    「歳寄りジジババは反高市!」って一括りにするのは止めてくれんかなぁ。
     
    自分も年金貰える歳になったが、今は高市総理で良いと思ってる。
    ようやく出現した「日本版サッチャー女史」だからな。
    肯定的立場のまま、成果を挙げて、無事に引退まで行って欲しい。
     
    大体、今、反対してる連中の本音って、
    「自民」「保守」「右寄り」だから反対じゃなくて、
    女だから反対、ってのが透けて見える。

  • 36 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2MjE1M

    あの石破でさえ直接会えばいい人だったって思わせるわけだけど、政治家になるのさえ無理だろ

  • 37 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1Njk1M

    山本太郎の二番煎じですね
    れいわ新撰組が出始めた頃、まだレイワ信者やレイワ知能なるコトバが無かったころ
    奴等も山本太郎を総理大臣に・・が合言葉だったよね 
    政治政党すら組めないんじゃ山本太郎より遥かに下ですね 
    先ずは高望みせず、どこか地方の町村議会議員に成ってからよ

  • 38 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MzE2M

    ※34
    たぶん日大へ柔道実績で推薦入学の方なので、それは良かったらミラクルと思うのでした♪
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 39 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg5MzY3O

    配偶者を選ぶのも差別だし、自分の家族だけを養うのも差別だろうに。
    好悪良否の選別を拒否するなら、人間やめるしかないよ。

  • 40 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODg0OTk2M

    高市って学歴は地方の二流大学だけど、単に親が下宿許さず早稲田とか進学できなかっただけだぞ。

  • 41 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTQwMDI1O

    最近、パヨちん界隈を見てると馬鹿ってすげーなと見直してます

    悪い方向で…

  • 42 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODgzMjA2M

    百歩譲って同じ仕事したことある経験者ならともかく、何にも経験のない奴が他人の仕事を「俺の方が上手くできる」とかのたまうのはもう場末の酔っ払いしか許されないレベルの頭悪い発言だし、そこでもう他者に対する敬意とかなんにもない ク ズ なのが丸わかりで、こんな奴どうやって期待して選挙で投票する奴が出てくるんだってレベル

  • 43 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDM2NjcxN

    言うだけはただだしな

  • 44 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODgzMDQzO

    赤旗…人民戦線…
    …隠れる気がないことだけは認めよう

  • 45 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQzMzQ1O

    能力が無い奴はそもそも検証することが出来ないから、仕事の難易度何て判定できない。それでいてプライドだけは高いと、自分が無能であるなんて絶対に認められない。
    結果出来もしない事を安易に出来ると断言して、さらに苦労して何とかベストを目指す人をバカにして罵る。

    悪夢の民主党政権もそんな奴ばかりだったな。政権創立後実施した事業仕分けでも、話せば話すほど現実を理解していないことが暴かれて、しまいにはちゃんと説明しない事業者側が悪いと逆切れしていた。

  • 46 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTE0ODg4M

    >>35
    そりゃ自意識過剰というものだ。
    「年金貰ってるけど、親高市だからジジババじゃないんだな」ぐらいに考えておけ。ナイスシニア。

  • 47 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTE0ODg4M

    >>41
    まあ左翼=インテリというイメージは学生運動の時点でかなり霧散したからな。
    あの世代は情熱はあるけど知性はないを地で行ってる。
    社会経験の浅い若いうちはそれでいいけど、その思想のまま社会に出て一定の地位を得てしまった結果が今のパヨク。
    なまじ学歴があるからといって勘違いした結果、東大と言うブランドすら棄損してるだろ。

  • 48 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MjY0O

    起きてるのに寝言が言えるとかすごい特技やな

  • 49 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDY4Njc0M

    只のバカ

  • 50 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTMxMDU5M

    >パヨって誇大妄想酷いね
    ルサンチマンの塊だからね。
    一般社会で何一つ成功する要素がないけど、ただ一つ思想だけは一般人より優れている(と思い込んでいる)ので、自分は大衆を指導するべき優秀な人間だと信じて疑わない。
    パヨ同士で内ゲバするのも互いに自分が他パヨより優れた思想を持っていると信じているから。

  • 51 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTExN

    コイツはしばき隊メンバーだぞ。誰も何でそれを書かないのか。

  • 52 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:Njk3OTEyN

    >>51
    鍋倉は共同行動歴はあるけど、しばき隊メンバーじゃないから
    wikipedia「対レイシスト行動集団」見てきたらいい

  • 53 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTI5OTEzO

    パヨチンだもの
    それ以上の意味はないんだよ

  • 54 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1MDQyM

    ああ、Fワード掲げてる知能悪そうなあいつか?

  • 55 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg0NjY3N

    家で寝っ転がってビール飲みながらプロ野球のナイター中継見てるおっさんと似たようなこと言ってる

  • 56 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDM2NjcxN

    アフロ田中であったな、バカが勘違いして妙な自信を持ってしまい、スケボーやって骨折する話
    ちょっとかじったアマチュア、経験が少ないにもかかわらず、自信がプロ並み
    根拠ない自信の最高峰、バカの頂

  • 57 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1MTgwM

    これが呑み屋のおっさんなら苦笑で済むけども
    自称リベラル活動家が言うと、お前の言ってる事は普段批判してるトランプの演説と一緒なんだぞってなるんだよね
    高市と真逆のワンマン独裁素人政治を志向してるのが丸分かりじゃん

  • 58 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDY1MjMzM

    反差別を叫ぶ人って差別の定義が出来てないんだよな
    否定的なことは全て差別っていう雑な括りでしか考えない
    多くの人が求めてるのは日本社会への順応だけなのにそこは理解しない
    順応さえしてくれれば誰であろうとウェルカムなのに
    そして順応する気のない人は例外なくモラルが低いから残念なんだよ

  • 59 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTU1NTEzN

    公民権停止になっておらず、年齢が足りていて国籍などの
    問題もなければ誰でも選挙に立候補は可能だぞ。

    まあ供託金用意できないだろうし、もし出来たとしても
    没収が怖くてまず立候補しないだろうけど。
    共産党とかにだって誰を擁立するか選ぶ権利があるしな。

  • 60 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTUxODc4M

    共産党の飼い犬って時点でバカじゃん
    共産党員のやる勧誘なんて自分の格下にしか通用しねえもん
    それが何代にもわたって続いてるから今じゃバカしか入らないし残らない

  • 61 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTA4OTI5M

    次の選挙で高市首相と同じ奈良の選挙区から立候補すればいい。田舎者の都市東京と違って何と言っても奈良は南都だからな。派手なパフォーマンスだけで当選は難しいぞ。

  • 62 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4NTc2N

    コイツが如何に「首相に成ったらやり放題♡ハーレム作るぜ」と常々妄想してると判るエピソードだなw
    左翼って首相を独裁者だと思ってるから、一般人には永遠に理解されないんだね

  • 63 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1NTI0M

    ・実態とかけ離れた誇大化された自己像とそれに基づく特権意識
    ・賞賛と権力への切実な欲求
    ・傲慢で攻撃的な態度
    ・幼児的万能感

    自己愛性人格障害っていう精神疾患なので
    彼らに必要なのはデモじゃなくて治療

  • 64 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1ODYzM

    ※40
    二流大学ではないでしょ
    むしろ名門大学と言っていい

  • 65 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTA5Nzg5M

    ※56
    根拠のない自信
    子供や若年層ならええんだよ、それで本当の実力を付けれるパターンもあるから特にガキンチョなんか初動でこれ無かったら上手くなれねぇ、問題はええ歳とってまだわからねーのかよ?ってのがパヨやパヨ議員に多過ぎて呆れる
    いつまでそんな事やってんねんと見てるだけで恥ずかしいんだよ

  • 66 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:NTAwMDYyO

    彼より自分のほうが良い総理大臣になれる自信があるよ

  • 67 名前:匿名 2026/06/26(金) ID:OTU3MTEwN

    選挙やら試験をすっ飛ばして、俺が~~ならもっとうまくやるわ!って、自分をしごできと勘違いしてバックヤードで大口叩いてる無能なバイト君やないかw

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク