2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。
まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。
続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。
続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。
今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。
https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260624-00010028-realsound-000-1-view.jpg
動画 江頭、初めての袋麺
辛ラーメンそんなからくないと思うけどな
カラムーチョ程度では
そう考えると全部嘘くさい
>>50
いや、何度食べても涙でるんだが
袋のは旨いがカップ麺はほんと不味い
災害時にすら売れ残った奴が人気ってなに?
昔勧められたりして2回食ったことがあるけど
まず麺が不味い 中国の康師傅以下 インドで売ってるマギーの激安袋麺と同じレベル
スープ やたら辛いだけで旨味がない
1回食って不味いと思ったのに別の機会に断りきれず食ってもう二度と食わないと心に誓った
これカレーの中辛が好きな人はダメなレベルだと思う
辛ラーメンを褒めてるのは案件動画
日清の出前一丁が香港では結構な種類あるけど
日本でも販売してほしい
怖いもの見たさみたいな感覚で5袋入り買った
やっぱただ辛いだけって感じで創味シャンタン入れたりアレンジしたりして食べた
辛ラーメンはキムチ味しか食べたことないな
あまり辛くなかった
不味くもなかったよ
辛ラーメンは本国でもそのまま食べる人はいないよ
辛ラーメンなんて20年以上前からある老舗商品なのに
今日初めて食べたとかすげーな
カプセルのなかでも生活してたんか
>>155
いやいや、俺も一度もないぞ
辛いのあまり好きじゃないし
蒙古タンメンもないし、二郎系もない
韓国人と味覚が違う部分があるんだろうね
俺も辛ラーメンを初めて食べた時、同じ感想だった
明星 チャルメラ 宮崎辛麺ってあるんだけど激辛だけど
ダシの味があっておいしいよ ただし麺をすすった時にむせる時がある
マジで味がしないんだよな
薄味で辛いだけ
何を味のベースとしているのか分からない
これなら宮崎辛麺や札幌一番辛味噌みたいな日本の辛旨系を食べた方が良い
エガちゃんは、サンボー焼豚ラーメンを愛してるから箱買いしてた。同じ佐賀だしね
お前ら知らんと思うがカップと袋でも味が違うからなw
カップは幼稚園の土ねんどのニオイしたので1回くっただけでやめた
マルちゃん正麺の麺を切り捨ててるのはいいな。袋麺で生麺指向はやっぱズレてる
あの動画も本命はDが出したはまぐりラーメンだろうな
最初に近年の大ヒット商品のマルちゃん正麺を出した次に辛ラーメンで評価を谷底まで落とした後で
はまぐりラーメンを出して印象を爆上げさせるという
あとはLのデブ芸でいつものお約束展開
>>235
あのハマグリラーメン高い!って言ってたけど辛ラーメンと数円しか違わないというw
辛ラーメンが高すぎって誰も言わないのが毒されてるなと思った
辛いだけで美味くない
そのくせむやみに量が多い
袋麺のくせにショボいかやくとかが入ってんのも笑止
車のエンジンを飲んでるかのようなクソ不味さ
それなのに不思議と誰も触れなかったのにクソ商品
誰も触らなかった裸の王様に裸じゃんと突っ込んだエガちゃんは勇者
データ調べたら辛ラーメンの売り上げは165億円
即席めん7000億円の2.3%である
いやまあ、そんなもんかってとこだよな
40-50人に1人くらいは、好きな奴いるだろう

