人気ページ

スポンサードリンク

検索

41件のコメント

「袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTE0ODg4M

    >辛ラーメンは本国でもそのまま食べる人はいないよ
    あれは元々鍋の〆めに使うもんだからたいして味ついてなくても問題ないんだよな。永谷園の煮込みラーメンと同じようなコンセプト。
    単品で食うにしても味付け自体は自分でやるのが前提だよ。

  • 2 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4OTMyM

    辛ラーメンを美味しく食べるにはまず麺とスープと捨ててサッポロ一番の塩ラーメンの麺とスープを使えばいいよ

  • 3 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NTE4M

    普通のインスタント麺はそれ単体で完結しているのに対し、辛ラーメンは出汁が圧倒的に足りていない未完成品だから
    正直ジャンルが違う、料理ではなく麺単品みたいな食材ジャンルだと思うよ

  • 4 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTYzNjM3O

    辛ラーメンは不味いくせに定価が高めの袋麺の価格なんだよな
    わざわざ〆に使うなら別の麺使った方が美味いし安いから要らん

  • 5 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NTgwO

    カプサイシン過剰摂取で味覚障害を起こす!
    数年前に中学生だったと思うけど激辛チップスを食べて
    集団で緊急搬送した事件もあるのに
    まだ懲りずに激辛自慢とかする馬鹿が居るもんな
    生温い目で見てるわ!

  • 6 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjA4ODU5N

    あのさ
    なんで高市誹謗中傷動画問題無視なの
    あれだけ証拠上がってんのに秘書の国会招致拒否とか有罪認めたのと同じこと

  • 7 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTI4O

    そもそも震災直後の店頭ですら売れ残ったことで有名だからな
    他に何も無くても購入対象外

  • 8 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjA4ODU5N

    辛ラーメンは大人気だよ
    不味いとか言ってる奴は味覚音痴ですと言ってるようなもんだろ

  • 9 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTM2N

    2000年頃にお土産でもらったのを食べて、
    マジで味がしなくてビックリしたのを覚えている。

    あの頃はまだ、韓国の正体も知らず、
    なんなら今より良いイメージを持っていたのに。

  • 10 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NTE4M

    >>8
    出汁足さない単品だと食えたもんじゃないのは共通認識じゃない?
    あれだけで美味しいとか言ったらそれこそ日本人の味覚では無いわ
    それこそ普通の半分以下の出汁に唐辛子溶いただけのスープが美味いって言ってるようなもんだからな

  • 11 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTM2N

    今日もスーパーで見かけたけど、
    他のメーカーと同じく3列ほど場所を取ってたな(売れてないのか隙間がなかった)。

    他のハングル商品と同じく、
    明らかに「置かせてもらってる」って感じだった。

  • 12 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NjM1N

    以前、カップ麺の辛ラーメン食べてみたことあるけど、辛いスープに味のないツルツルの麺が入ってる感じだった。今はどうか知らんけど。

  • 13 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTM2N

    ※6 ※8 ID:NjA4ODU5N
    >なんで高市誹謗中傷動画問題無視なの
    >辛ラーメンは大人気だよ

    正体がわかりやすいなあ。

  • 14 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ5NjMyM

    らうめんが美味しかったのになぜ売らなくなったのかまた販売して欲しい。

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg3NzM3N

    味以前に安全なの?
    発がん性物質とか色々話題になってたメーカーだよな

  • 16 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjA4ODU5N

    ※13
    正体って?
    私は証拠も挙がってんのに中傷動画投稿認めない不誠実な高市に怒ってる普通の日本人ですけど

  • 17 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2MjI3O

    韓国人は日本人が感じる旨味を塩気として感じてしまう
    辛ラーメンはそんな韓国人の味覚に合わせて旨味を少なくして作られている
    そんなラーメンを日本人が食べてもただ旨味が少なくて辛いラーメンという評価になってしまう
    麺も数十年更新も工夫もされていない伝統の麺だ
    まあ真っ当な日本人だったら農心の商品の危険性くらい把握しているから
    わざわざ買って食べたりはしないよね。

  • 18 名前:戦争反対9条守れ 2026/06/25(木) ID:NjQ0Njk0M

    辛ラーメンは日本人の若者には人気がある
    しかし嫌韓思考の味覚が衰えた老人には不評である

  • 19 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTkxMzk3N

    ウクライナ事態からだいぶインスタント麺の味が変わったから、全部が全部はわからねえな。
    根本的にはサッポロ一番よりチャルメラが好きだけど、サッポロ一番には時々無性に食べたくなる魅力がある。
    チキンラーメンは味が変わりすぎだろ。
    辛ラーメンは買おうとも思わん。

  • 20 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDcyMDQ5O

    >>1
    ポグリという韓国の軍がやってるらしい
    袋に直に熱湯注ぐ汚い食べ方を流行らせようとした時期もあったと思うが

  • 21 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjA4ODU5N

    韓国の辛ラーメンは世界的にも評価されてるよ

  • 22 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2MjI5M

    世界で評価されてようが日本人に受ける味ではない。

  • 23 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg5M

    江頭の味覚は信用できるよ

  • 24 名前:OTL=3ブッ 2026/06/25(木) ID:NzcwNDU0N

    >>6 ID:NjA4ODU5N
    あのさ
    なんで高市誹謗中傷動画問題無視なの

    >>8 ID:NjA4ODU5N
    辛ラーメンは大人気だよ
    不味いとか言ってる奴は味覚音痴ですと言ってるようなもんだろ

    >>16 ID:NjA4ODU5N
    正体って?
    私は証拠も挙がってんのに中傷動画投稿認めない不誠実な高市に怒ってる普通の日本人ですけど

    >>18 ID:NjQ0Njk0M
    辛ラーメンは日本人の若者には人気がある
    しかし嫌韓思考の味覚が衰えた老人には不評である
         ↑
    そんなに辛いラーメンは人気があるのかあ~

    >>袋麺・インスタントラーメンのランキング
    2026年06月25日更新
    1~33位まで日本メーカーで、34位に農振が出てきたw
    辛いラーメンは45位だったぞw 確かに、 ”DIE” 人気だなあw

  • 25 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDg4NDg2N

    キムチ野郎が暴れてて草

  • 26 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg5MzY3O

    中華系でも現地の火鍋とか、辛いばかりで旨味が無いんだよね。
    まあ食ってくうちに肉からだし(&アク)も出てくるんだけど。
    やっぱり味の素は偉大だよ。

  • 27 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MTE1NDUyO

    カップ麺の方を韓国製と知らずに食べたな
    食べた感想はお湯に唐辛子ぶち込んだだけでコクも旨味も無かったので調味料の袋取り忘れてるのかと思ったわ
    美味いマズイは人それぞれだからあれこれ言わないが自分的には次は買う事はないな

  • 28 名前:ぬぬぬ 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzc5M

    辛さをうまさだと思うやつは味蕾がぶっ壊れている

  • 29 名前:ぬぬぬ 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzc5M

    世界的に評価されているって
    それは底辺で普段からジャンクフードしか食ってない層だろ

  • 30 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTIwMTc1O

    辛ラーメン依存でブルアカ脳だとクソやばいヤツが出来るんだな

    あれな、辛さ云々より麺の不味さが不快感を催す域なんだよ

  • 31 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MzE2M

    >データ調べたら辛ラーメンの売り上げは165億円
    >即席めん7000億円の2.3%である
    >いやまあ、そんなもんかってとこだよな
    >40-50人に1人くらいは、好きな奴いるだろう
     
    あれ半ばはボンビー韓光客や留学生向けやのんよ。
    どっちもまったくおらんよな腐れ田舎のコンビニやと売れんから置いてないのんね。
    (´・ω・`)

  • 32 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDg4MDgwM

    辛いだけで味がないって感想は俺だけじゃなかったみたいで安心した
    とにかく辛さを摂取で斬ればそれでいいのか?
    ペヤングの赤色やセブンの中本食った方が確実に満足できる

  • 33 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTI4O

    辛ラーメンの紹介担当はヒヨスだろ

  • 34 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NzU1MjM4M

    辛ラーメン買ってるのは在の人達じゃね
    イオンにラーメンの韓コーナー作ってあるけど回転率悪そうでいつもきれいに並んでるわ

  • 35 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MzM3N

    今回の江頭という事は関係なく
    以前から続く定期的な浸透工作が最近またしつこいねん。
    存在なんて知ってて皆んな他の袋麺を買うねん。しつこいねん。
    南朝の販促ばかりやるなゃ。どうせなら平等に196ヶ国の販促やれゃ。

  • 36 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ3MTg4N

    やっぱエガちゃんはちゃんと
    批評してくれるな
    並のユーチューバーに出来ない事を平然とやってのける、そこにシビレる憧れるうう

  • 37 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjQ0NTg0O

    辛ラーメンは鍋から直接食わないと旨くない。

  • 38 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTI2Nzk1M

    20年以上前に一度だけ食べたけど、麺は不味いし、スープはだしが足りないしで、辛い物好きな私でも二度と食べてないって代物
    何でまだ日本で売ってんだろ

  • 39 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDgzNzQ2N

    辛ラーメン単独で食えば当然の反応
    エガちゃんはこれを素直に表してくれるから良い
    出汁を加えることが必須で辛さが強いだけの袋麺を
    うまいとしか言えないテレビの空間が異常なんだ

  • 40 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjUzNTkwN

    辛すぎるということはないが味がしないのはマジ
    旨味のカケラもない

  • 41 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU1OTY5O

    山岡「日本の唐辛子はただ辛くて痛い、その点韓国唐辛子は深みがある。」
    ルーツがわかりますね

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク