【悲報】文春さん、回を追うごとに追及トーンが下がり、遂に最新号で「た、高市の秘書は我ら文春の悪口を言ってる!」とまで堕ちてしまう
— なん速ニュース (@SOWIETK) June 24, 2026
中傷動画大量に流して民主主義を歪めた!
↓
秘書と松井はズブズブ!音声あるしー!
↓
ごめん、動画間違えた😜
↓
秘書は文春の悪口言ったもん!… pic.twitter.com/CsfIZzkdvM
《独裁に党内から異論噴出!》高市首相“暴かれた本性”〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉
疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。そんな人物を右腕として重用し、国会でも「信じる」と強調した高市首相。果たして、彼女に国家の舵取りを任せていいのか。実は今、党内からも異論を唱える声が上がり始めている。
▶高市側近は国旗損壊罪に反対、安倍ブレーン国家情報局に異議
▶副首都法案にも自民中堅議員が「週刊文春」に「全員反対だ」
▶消費税1%に今井参与「格付け下がる」、片山さつきも…
▶G7帰国後に言いたい放題「フランスの食事はイマイチ」
「秘書に電話で聞いた。他候補に関するネガティブな動画の発信は一切行っていないと報告を受けている」
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14338
はぁ、そうですかとしか
小学生かな
もう何が何だかw
>>1
じゃあ文春は貰ってない証拠出さなあかんな
文春砲とか言って持て囃してたから完全に勘違い野郎と化しちゃったぞwww
文春の全社員と家族親族全員証人喚問しような。
文春の悪口を見る会
ようやく文春が娯楽雑誌に戻ってきてくれたな
>>34
東スポの方が笑えるから文春は不要。
数年前は一瞬だけ隠れた事実をしっかり暴く文春のイメージがあったのにいつからか完全にクソデマゴシップ誌になったな
疑いが完全に晴れるまで文春側に無限責任があるんだよな。
じゃ、説明どうぞ。
で、文春側の説明は?
全人類が見て誰一人疑問を抱かない完全な説明してくれるんすよね?
証拠出せないんだし告訴すりゃいいんだよ
NHK含め根拠のない名誉毀損で
学級会みたいになってきたな
文春泣いちゃうじょw
文春は芸能誌だけに特化すればよかったものを
政治には向いていない
これは国会止めて高市が辞任しないと終わらないアル
文春は元々この程度のレベルなのに裏取りもせず国会でやるアホ政党が一番悪い
事実確認や裏取りをせず誤情報の拡散に加担したマスコミも同罪だ
文春の悪口を言わない奴なんていないでしょ
疑惑をかけられること自体が問題とか言ってませんでしたっけ?文春さん大問題だね
週刊誌こそオールドメディアだよな
毎日新聞「…。」
あったとしても普通では?
そりゃ自分をネタにされて国会まで騒ぎになったら文句くらい言うだろ
いつもの流れだともうネタ無いな

