1:名無しさん




《独裁に党内から異論噴出!》高市首相“暴かれた本性”〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉

 疑惑の秘書は事実無根の陰謀論をぶっていた。そんな人物を右腕として重用し、国会でも「信じる」と強調した高市首相。果たして、彼女に国家の舵取りを任せていいのか。実は今、党内からも異論を唱える声が上がり始めている。

▶高市側近は国旗損壊罪に反対、安倍ブレーン国家情報局に異議
▶副首都法案にも自民中堅議員が「週刊文春」に「全員反対だ」
▶消費税1%に今井参与「格付け下がる」、片山さつきも…
▶G7帰国後に言いたい放題「フランスの食事はイマイチ」

「秘書に電話で聞いた。他候補に関するネガティブな動画の発信は一切行っていないと報告を受けている」

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14338

 

9:名無しさん


はぁ、そうですかとしか

 

10:名無しさん


小学生かな

 

12:名無しさん


もう何が何だかw

 

20:名無しさん


>>1
じゃあ文春は貰ってない証拠出さなあかんな

 

28:名無しさん


文春砲とか言って持て囃してたから完全に勘違い野郎と化しちゃったぞwww

 

30:名無しさん


文春の全社員と家族親族全員証人喚問しような。

 

33:名無しさん


文春の悪口を見る会

 

34:名無しさん


ようやく文春が娯楽雑誌に戻ってきてくれたな

 

46:名無しさん

>>34
東スポの方が笑えるから文春は不要。


43:名無しさん


数年前は一瞬だけ隠れた事実をしっかり暴く文春のイメージがあったのにいつからか完全にクソデマゴシップ誌になったな

 

44:名無しさん


疑いが完全に晴れるまで文春側に無限責任があるんだよな。
じゃ、説明どうぞ。

 

50:名無しさん


で、文春側の説明は?
全人類が見て誰一人疑問を抱かない完全な説明してくれるんすよね?

 

53:名無しさん


証拠出せないんだし告訴すりゃいいんだよ
NHK含め根拠のない名誉毀損で

 

54:名無しさん


学級会みたいになってきたな

 

56:名無しさん


文春泣いちゃうじょw

 

62:名無しさん


文春は芸能誌だけに特化すればよかったものを
政治には向いていない

 

65:名無しさん


これは国会止めて高市が辞任しないと終わらないアル

 

67:名無しさん


文春は元々この程度のレベルなのに裏取りもせず国会でやるアホ政党が一番悪い
事実確認や裏取りをせず誤情報の拡散に加担したマスコミも同罪だ

 

68:名無しさん


文春の悪口を言わない奴なんていないでしょ

 

78:名無しさん


疑惑をかけられること自体が問題とか言ってませんでしたっけ?文春さん大問題だね

 

85:名無しさん


週刊誌こそオールドメディアだよな

 

102:名無しさん


毎日新聞「…。」

 

104:名無しさん


あったとしても普通では?
そりゃ自分をネタにされて国会まで騒ぎになったら文句くらい言うだろ

 

110:名無しさん


いつもの流れだともうネタ無いな