「ほんと懲りてない」はま寿司“洗剤ぶっかけ”男 釈放後に公開した“まさかの動画”に批判続出…“反省ゼロ”のメッセージも
そんな新西氏はすでに釈放されたのか、翌24日にTikTokとインスタグラムを更新。今度は「くら寿司」と思われる店舗で寿司を食べる様子を撮影し、その動画をそれぞれのアカウントで公開している。
30秒に及ぶ本動画では、手掴みで寿司を皿からテーブルの上に移し、皿にしょうゆをかけていた新西氏。次に皿を持ちながら、テーブルの上に置いた寿司を手掴みで持ち上げ、しょうゆを付けずに口に運ぶというシュールな行動をとっていた。TikTokのコメント欄では、《反省なんかしてないさ。だらしないのが俺さ》ともつづっていたが……。
あるWEBメディア記者は言う。
「25日に投稿された動画では、6月11日から22日にかけて留置所での生活や自身の心境をつづった“反省ノート”を公開。この動画には罰金50万円の納付書も映っており、納付期限は『7月7日』と記されていました。
さらに新西氏は同日に5時間近くTikTokでライブ配信も行っていましたが、あまり反省しているようには見受けられませんでしたね。配信では“企業様、働かせてください”と懇願したり、“明日スシローに行きます”“またマグロを食べたいと思います”と宣言したりする一幕も。不安定な発言の数々に、再び問題を起こさないか懸念が広がっています」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5744bfb1605268235a9828ea40f922dec0b570ac
でも嫁も子供もいるという
保釈中なら即収監で保釈金もボッシュートですな
>>3
罰金刑でもう納付したみたいだから検察を舐めきってるんだろうな
>>8
民事で徹底的に搾り取られたらいい
炎上商法 頑張っとるの
もう動画サイト訴えるしかないだろコレ
すでに罰金50万で結審してんのか
悪質性があるが今回の行動が犯罪になるかは微妙
ま警察検察には今後徹底マークされるだろうな
罰金を動画の収益より高くすりゃいいのに
>>15
不法行為動画の場合収益は剥奪されるからこの動画に視聴者が通報すれば良いんだけど無理かなぁ
ここから民事ではま寿司が訴えるんだろ
なんか
他にすることは無いのかな
もうちょっとやりようってのが有ると思うんだが
なぜかコイツ嫁さん居るんだよな
無職だけど(笑)
(´・_・`)
民事で訴えられても全く働く気無いから賠償金払えるわけないとか
精神疾患の診断もらって名前も変えるとか宣言してて悪辣すぎ
もうこのまま自分の思う道を突き走ってくれ
こいつのことは嫌いではない
そのうち取り返しのつかんことするなこういうやつは
こんなのが結婚できてなんでワイは独身なんや
>>44
後先考えず相手も選ばなきゃ結婚なんて簡単に出来るでしょ
>>44
出さないほうが良い勇気と出したほうが良い勇気の両方あるのがあいつで両方ないのがあなた
まあ、あとは通信キャリアが契約お断りとかのリストにでも登録してもらう他ないだろうな
こいつの嫁さん
施設に預けるのは子供じゃなく父親の方にしとくべきだったね
記事見たら家特定されそうだな
こいつ怨霊か何かとりついてない?食べ物を粗末にする事への執着が異常すぎる
>>48
間取りまでもう特定されてる。アパート追い出されるかもみたいな話になってた
迷惑行為で稼げるシステムは規制した方がいい
こういうのが隣に住んでたら地獄だろうね
つかはま寿司でお礼参り配信しそうだわ
やっぱ寿司ペロは許すべきじゃなかったんだなこういうの見ると
6700万円も謝罪と反省で0円だからな
企業は一円も取れない相手に大金かけて裁判なんてやらんのよ
再犯で次は収監コースになりそうだな
子供は施設に預けてんのに
自分は回転寿司食ったり食い物を粗末にする 金はあるんだな
そりゃ罰金も嫁か親が支払ったんだから反省なんてするわけ無いわな

