人気ページ

スポンサードリンク

検索

21件のコメント

「転覆船の運航団体が地元で重大事故を起こしまくり、「今後は活動するな」と地元住民から本音コメントが漏れている模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjEyMDA1M

    反対協に対するマスコミ全社の忖度がキッショ悪い。
     
    何やねんマジで。カルトか?

  • 2 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTczMjE0M

    パヨク団体の人たちってさ、自分達は正義の活動をしているから、何をやっても許されると思ってるんだよな。
    だから選挙ポスターを破ったり、電車の広告シールの上に「アベやめろ」とか落書きしたり、ルール破りを平気でできちゃうんだよね。
    この漁協の話も同様に、多分漁港内での決まりを守らなかったが為に起こった事故なんじゃないのかな。
    例の犠牲になったJkの事も、きっと「大事の前の小事」とか「多少の犠牲は止むを得ない」とか、そんな風に考えていると思うよ。

  • 3 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTY4MTM0N

    沖縄の平和を奪ってるのは抗議活動が目的化した左翼じゃないか。

  • 4 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjExOTk4M

    要は
    地元民「邪魔だし鬱陶しいな」
    デニー「あれは(宗主国利権供与される自分にとって)いい活動なのでセーフ」
    こういう事なんじゃない?

  • 5 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDg0M

    海の珍走団だな

  • 6 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDgzM

    平和のためなら人を殺しても大丈夫!
    by共産党です

  • 7 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzI5NDEwN

    人を殺しても重大事件を起こしても何とも思わないし
    警察すら家族の情報を入手して脅すようなこんな連中に対して
    普通の人達はなかなか声なんてあげられないわな
    この機会に反社に指定するとか特亜の連中の政治活動を
    徹底的に取り締まるとか背後の政治家連中も
    しっかり追求するぐらいしないと今後も犠牲者が出まくるわ

  • 8 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MTU1N

    アメリカのFBIの様に国家規模の警察が必要かもね。
    地元知事の意向で県警が動けなくなるのは問題だと思う。

  • 9 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NDEzNTA0N

    『彼らはこれまで、5件の重大事故に関わっています』???
    重大事故ってそんなに簡単に認定されるもの?()
    団体(や、企業等)が一件でも「重大事故を起こした」と評されたら、かなり致命的な社会的信用の喪失になると思うのだが

    5件も重大事故を起こしているこんな団体が、何故未だにのうのうと存続出来ているのか心底理解不能
    それも今回は(必要な届出も出さないでの)違法活動?も含め、新たな重大事故を起こした

    今回の漁師さん達の「証言」も含めて、マスコミはちゃんと取材してもっとこのハンキチ団体()を追求して報道しろよ!
    何で、不自然なのがあからさまにみえる程(もうバレバレなの)に目をそらしてんだ?
    たまに取り上げても、加害者側()の見苦しい言い逃ればかり報道()されてて、うんざりだよ

  • 10 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTgwNzAxN

    漁協も政府公認ヤクザみたいなもんだし本気出せばそれなりに力あるけどそれでも本物には敵わないのかねえ

  • 11 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg4ODE4M

    そもそも連中の目的は日米同盟を揺るがし、日本の防衛力の強化を邪魔することだからな。

    そんな連中を賛美してるオールドメディア各社も含めて「日本の敵」でしかない。

  • 12 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjEwNDgwM

    その係留がいい加減だった抗議船を戻そうとして死んだって言う別の抗議船の船長の件も
    「平和に殉じた尊い犠牲で残された我々は不退転の覚悟を深めなければならない」とでも解釈して無反省なんだろうな。

  • 13 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTgwNzA5N

    そもそも抗議活動に海に出る必要性皆無だしな。
    物流や工事を妨害するためって、普通にテロまがいの妨害工作なんだわ。
    しかも子供を盾にして。

  • 14 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTY2ODc2M

    察するに今回の件も大したことないって認識で、再開する気満々なのが見え透いて気持ち悪いんだよな。やっぱ人間じゃないよあいつら

  • 15 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDgzM

    ピースボートの収益も悪化しまくりだし
    自前の保有計画(代替船取得)が頓挫しチャーターしているがこれが問題だらけ
    傭船料も高騰、今次イラン征伐で燃料代もさらに高騰
    楽に稼げる事業を手放すわけにはいかない>平和教育ビジネス

    平和暴徒のフネはそもそも長距離を周回するような船じゃない
    豪華客船と宣伝するが元から安旅用の上に詰め込むから
    サービスの水準は単なる近海用フェリーに等しい
    それで70日海の上ならそりゃ終いには怒るだろうよ
    100日航海のうち上陸できるのは30日程度
    それも大半が入国審査に費やされ現地で入湯上陸する時間は極めて短い
    移動の間は例の平和教育の強制、ネットは使えるがこれが高くて遅い
    パヨクは何をやらせても満足に出来ない社会の脱落者

  • 16 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjQyMDk5M

    民衆の声を聴け

  • 17 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTkwNDU1M

    ヘリ基地反対協議会、オール沖縄の活動家ども、構成団体の共産党、特定野党の連中と玉城デニー
    そして資金源の辺野古基金、クソ支援者ども

    これを壊めつさせないとな

  • 18 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:OTAwODU1M

    ヘリ基地反対協議会は
    「ヘリコプター」の正しい区切り方が「ヘリコ・プター」なのを知らないのかな

  • 19 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTc2NjUzO

    県から漁港への脱法嫌がらせとか有るんだろうな、と
    たとえば、定期的な認可更新が4月1日を超えて降りるとか

    そもそもオール沖縄からしてみれば「産業が成り立つ」事に対してイライラだろうし

  • 20 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MDcyN

    テロ活動家が前にも1匹しんどるやんけ犠牲者は死亡3じゃなく4かよ、しかも10年以上前に普通は犠牲者1でも出たら反省と用心をして安全対策強化するのに安全対策ドン無視する所がサヨク仕草だな

  • 21 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MDcyN

    警察庁って、警察は縄張りガチガチの組織だから越境したら捜査が緩くなり逃げ切れるって場所やワザと県境で犯行するのとか居るのに、この縄張りガチガチなんが問題で実質地方警察のトップである知事デニーが影響して辺野古は逮捕すら出来てないのが現状やん
    この縄張りガチガチ辞めて日本全国で動ける警察に変えるか、全国で逮捕権行使できる特別部署が必要やろ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク