中革連 後藤祐一
— れいかた (@MGRaywaCarter) June 22, 2026
後藤「大事な課題山積みなのに、国旗損壊罪、副首都、比例定数削減。こんな話ばかり!優先度を考えろ!」
後藤「その上で中傷動画・サナエトークン問題をやっていきたいと思いますが…」
議会「\わはは/」
みんな呆れてズッコケてるじゃんww#国会中継https://t.co/fcErKOw4Cu pic.twitter.com/mwc67JYmsm
高市早苗首相は22日の衆院予算委員会で、首相陣営による自民党総裁選や衆院選での中傷動画作成疑惑に関し、国会対応のため首相としての業務時間が確保できなくなっているなどとして、「秘書の代弁は無理だ」と述べた。中道改革連合の後藤祐一氏の質問に答えた。後藤氏は「答弁拒否だ」と反発した。
後藤氏は、中東情勢や物価高対策を挙げて「大事なことを優先順位を持ってやってほしい」と前置きした上で、中傷動画問題や首相の名前入りの暗号資産(仮想通貨)「SANAE TOKEN(サナエトークン)」問題についての質問に入った。
後藤氏は、サナエトークンの発行側と首相の公設第1秘書が参加するSNSがあると指摘し、事実かどうか尋ねた。
https://www.sankei.com/article/20260622-AOUOSFR5ABCNDLSY73N64QGS4M/
時間を盗めるなら何でもいいのよね
んで、被害者って居たんだっけ??
>>6
ある意味被害者は納税している日本国民だろ
国会を意図的に止めてんだから
ここで笑わんかったらほかに笑うとこないで~
その調子で頑張れ中革連
応援してるぞ
おかげで次の選挙も安心です
次は消えるね
たまには真面目にやってくれ
>>18
いやいやいつも真面目だよ。
真面目に高市応援団やってんだよ。
最近支持率下がってきたらしいし、さらなる応援が必要なんだろうw
中道は終わってんな
これ以上下がる支持率もないから強いな
オールドメディアが未だ引っ張ってるから付き合わないと干されるんかな
ほのぼのネタで場を和ませてくれてるのでは
明確な証拠出せば秒で終わるのに何時まで悪魔の証明やってるんだか
うん?って一瞬間が空くのも面白いなw
サナエトークンは秘書も知らず松井が勝手にやっただけだろ?
なんかサナエトークン認可した音声データでもあるのか?
>>37
サナエトークンについては溝口本人が高市総理本人に許可取れてなくて周りと話してるって言ってるからな
だから高市総理が私は許可してませんと言って終わりの話
>>38
溝口今は言ってること変わってるよ
最近のリハックで全然違うこと言ってた
>>44
であればそんな人の言動を真に受けて何かを言うのは馬鹿らしくない?
中道「だって何を審議したって結局法案通るから高市自民党の支持率を下げる事しかできないんだもんでも高市自民党の支持率より俺ら中道の方が支持率下がるんだけどねテヘペロ」
税金がこいつらの飯代豪遊代に使われてると思うと
わりい、やっぱつれぇわ
そのうち「秘書は公人なのか?」とか言い出すぞ
中核「スパイ防止法とか土地規制法は通されたら困るからな」
これで国民の生活は良くなるのだろうか…
中核連はマジで国民の声が届いてないんだろな
中核連「人民の声なら届いてるぞ!」
さて辺野古いきましょうかね
これ言うやつがやるのかよ
食わせなきゃいけない落選議員を増やしたいのか

