人気ページ

スポンサードリンク

検索

27件のコメント

「「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY1MjAxO

    何度も言ってるし何度も言われてることだけど
    ほんと学習しないなこいつら

  • 2 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY1MDk2N

    議会「\わはは/」
    じゃねえよ
    こんな発言ガン無視するか粛々と退場させるかしろよ
    これを笑って許してる連中も国会を空転させてんだろうがアホどもめ

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkzNzk0M

    文春が証拠として出してきた音声データも同じ音声が使い回されてて編集したんじゃないかと疑われてるのに引き際を知らないバカはどうにもならんな

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTU2ODI3O

    常識的な対応してたらどんどん成果出されて行ってしまうから、これが自分らの生き残りの術だと思ってるんだろ。

  • 5 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTAxNTk4N

    はぁ~次の参院選でこの手のアホンダラごっそり落選してくれる事を願うわ

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY3MjU2N

    この国会の雰囲気見るに実は中道以外は呆れてるのかな
    文春の出す記事はねつ造ばかり
    それなのに中道とマスコミは未だに大騒ぎ
    いつまで続けるやら

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDczN

    厚顔無恥な税金泥棒

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY4MjExO

    確かに
    中傷動画、早苗トークン 
    何処に問題があるのか課題山積ですね
    その課題に対して答えを出していないよね追及する野党は
    疑惑、疑惑、疑惑って言ってれば騒動を長引かせられる 
    大事な課題山積みナンテ事を考えずに済む、楽な商売の野党です 

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDgwM

    マジでやってることが、特亜ムーブなんだよね。

    日本人にとっては、嫌悪感しか湧かない。

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDczN

    国会はコントやる場所じゃないんですよ?

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzMTU4N

    >たまには真面目にやってくれ

    元経産官僚だけあって真面目にやってたのってナフサ関連の時だけだと思う。

  • 12 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzNDgwM

    とにかく反日特亜からの帰化人を減らさないことには、
    こういうことが未来永劫、続く。

    一刻も早く、反日国から帰化できないような条件を作ってほしい。
    もちろん、「反日国」と明記する必要はない。

    中朝韓が自然と排除されるような(そして世界中の誰もが納得するような)、
    そんな条件であればいい。

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTEwMjgzN

    高市氏に仕事させてくれ……頼むから。

  • 14 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkzODk0M

    もうそろそろ「国会中継は子供の教育に悪いのでモザイクをかけろ」という意見が出てきてもおかしくない。
    ひろゆきの「あーいえばこーいう」論法と一ミリも変わらんやないかコイツら。

  • 15 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQyNTMzM

    ...予算委員会開く意味あるんかな?予算の審議しろよ!!!
    予算に対し聞く事無いなら開くなよ、金の無駄!

  • 16 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkyNDMyN

    自民党「じゃあ法律で議員の誹謗中傷を禁止しましょう」

    野党「そんな事言ってんじゃ無い!!」

  • 17 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDM2Nzg3O

    中継で無能を晒すだけの簡単なお仕事

  • 18 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkzODEyN

    病気な位に本人の頭の中では真面目だから厄介なんだよなぁ
    外の声なんか聞こえてない典型的な自己中

  • 19 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTEwMjkyO

    国会を空転させた損害賠償を負わせても良いんじゃないか

  • 20 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjM3OTY0N

    クロ高のアレを思い出した
    現実でやるなよ

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzgyNDE5N

    国会は、週刊誌の話をする場所じゃないと思うんだけどな。

    しょーもない遊びばっかり税金でしやがって。

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTAwODMwN

    後藤ってあれだよな.女性官僚をパワハラでイジメてた.
    ある種,自己愛性パーソナリティうんたらだよな.

  • 23 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTgyNDM2N

    創価学会いいかげんにしろ。売国奴が

  • 24 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:Mzc0Mzk5O

    こいつトイレ行ってしまい忘れて歩いちゃいそう

  • 25 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTM1NDI4N

    途中までは……
    「ま、まあ一つずつ片付けていかないとキャパオーバーしかねないから今の方針で良いとは思うけど、重要な事案は他にも有るというのは一理有る。でもそれあんたが言うの?」
    と思いながら聴いてたけど、続けて中傷動画とサナエトークンについて話始めて目が飛び出したわ

    それ重要な案件なんだ!? 総理の時間を削り負担をかけて体力を攻撃してるとばかり思ってたけど、まさかとは思うが本気で言ってるのか?

  • 26 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDU3MTM4N

    こいつら捏造報道ってワードを脳でNG消去してんのかと思ったが
    定番のゴールポストずらしをしているあたり認識はしているようだな

  • 27 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1NTU1O

    何が可笑しい!!

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク