13件のコメント
「日本が「世界初のIOWN国際間ネットワーク」の開通に成功、物理的限界に近い超低遅延での接続を可能に」のコメントページ
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1 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MTc4ODUxO
0.017って格ゲーとかで一般的な60fpsだと1フレーム、
ここまでやっても遠隔地とオンラインで格ゲーは厳しそうだなあ -
2 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MjIzMzUwM
NTTの株買い増すべきかなあ・・・悩む
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3 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:Mjk0NzYyN
大江麻理子さんキレイ
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4 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MjU4MDQ5M
中華圏とそんな高速で繋がってしまうと、攻撃的なパケットの量も増しそう
やっぱどうせなら太平洋越えの品質上がる方が嬉しいなぁ -
5 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MjM1Nzg2N
>>1
それも解決積み
つなげるているゲームで一番遅い地域に合わせて、プレイするっていうデバイスがある -
6 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MjU4MjY0N
日本は技術で劣ってるって話はマスコミのネガキャンだったのか?
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7 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MzAyMDk1M
またアルかニダがサーバー安く作って日本の利益が奪われるんだろ
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8 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MTAxNzAzM
日本と台湾の技術なんて中国にどうぞ技術盗んで下さいと言ってるようなもんだな
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9 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MjExNzMzN
予め遅延があることを考えれば
筋肉の動きを見てじゃんけんで何を出すのかを見極めるのは困難になるなw -
10 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:MTc4ODUxO
>>5
ラグの問題なので「一番遅い地域」という概念が意味不明
bpsを測ってお互いのラグを均一になるようにするというならわかるが、ソレはすなわち全員が反応の鈍い環境でプレイするということ
確かに平等ではあるのでルールとしては問題ないのかもしれないが、
相手のいる場所によっては入力後10フレームたってから反応するとかの環境で格ゲーは無理だろ -
11 名前:匿名
2024/09/01(日)
ID:OTk4NjQ1O
「量産機、完成していたのね」
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12 名前:匿名
2024/09/02(月)
ID:MjA1MDAxN
中国とラグなしで通信…?
アジアサーバーが統一されるの?
チーターしか居ない中国と一緒にされるのは嫌だなぁ -
13 名前:匿名
2024/09/02(月)
ID:NDAyNTExM
台湾と死名を一緒にしたい連中が湧いてきてるな
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
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