1:名無しさん


【悲報】伊佐進一さん…またイサッてしまう

高市総理は別に国会や公務を休んでませんよ!対して伊佐議員はどうでしょうか?

そんな文春の受け売り答弁だけで「オーバーワーク???」

自身のGDP発言のせいで迷惑をかけたにもかかわらず、リハック欠席して高橋さんに謝罪してもらってませんでした?

もうブーメラン🪃の振りの為のポストはやめてください!!

この天才芸人!!😭

*イサってる…
「苦し紛れの言い訳で、その場を凌ごうとする様」

「直近ではバツマル夫婦のソレ」