枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって…」高市内閣の支持率下がらないワケを分析
枝野氏は動画で「高市内閣はこんなにも無茶苦茶なことをやっているのになぜ支持率が高いんだろう?という、こういう声を多く聞くようになっています」
枝野氏は、「ネットが広がったことによって、たとえば紙の新聞を読む方の比率は非常に小さくなりましたし、あるいはテレビをご覧になるという方が減って、特に夜のニュースを通しでご覧になっているという方がもうほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか」と指摘
SNSなどで情報が偏るのは当然ですけれども、ニュースも網羅的にあるいは俯瞰的に世の中全体を見るということはできなくなります」と
https://news.yahoo.co.jp/articles/a53c158892a6d642d9e9a3652c7a5a6baee1de9f
バレました!って言えよ
本気で言ってんのか?
切り抜き印象操作のオールドメディアが信用されてないんだよ
新聞を読んでるバカを騙してきたんだね
>>1
ソレでなんで枝野はHPでは立憲のままなんだよ
枝野(これでオールドメディアは俺の味方になるやろ)
オールドメディアなら、菅野完に1億渡して、工作できるのになあ。
ネットニュースの元記事ってだいたい新聞とか旧来のメディアなんだけどな
枝野は全うに働けよと思ったがもう定年の歳か
議員としても要らないな
そもそも「高市内閣が無茶苦茶」ってのがおまえらの個人的な感想だからな枝野さんよお
自分のほうがおかしいとは思わないのか?
もうオールドメディア頼みをやめろ
朝日新聞も毎日新聞も時事通信も共同通信も誤報ではなく故意に嘘の記事を載せる悪質さですが
6月には詰む詰むと批判されていたのをひっくり返したんだぞ
支持されるに決まってんじゃん
詰む詰む言ってた連中は今感動して高市高市と毎日念仏のように唱えているよ
分かってるならSNSで対抗すればいいだけ
頭も思想もオールドだから訴求力が無いだけ
結局それを民意と人は呼ぶ
かつて国民を戦争に導いた新聞がねぇ…
パヨクも、ってかパヨクの方がネット活動頑張ってるんだが
それが一向に功を奏さないのはどういうことよ
>>45
枝野氏は動画で「高市内閣はこんなにも無茶苦茶なことをやっているのになぜ支持率が高いんだろう?という、こういう声を多く聞くようになっています」
これめちゃくちゃネットパヨクエコーチェンバーの声なの草
なら中道もSNSで大多数の国民(有権者)に支持される様な政策を訴えれば良いだろ?
自由に反論できるSNSでは勝てないと
今まで一方的に偏向報道を押し付けてきただけやろ
SNSは新聞や週刊誌がやるような捏造するとスグ袋叩きにされるからな
パヨクは国民がバカだから簡単に騙されるとかよく言ってるけど
その簡単に騙せるバカも騙せないレベルのバカなのかよって思うしな
立憲が1億円以上払って動画作らせてる株式会社コーポレーションは全然成果上げられてないみたいですけどね
何故新聞を読まない人が増えたか考えた事はないのかな?
辺野古への移設も答えが出せない中途半端党

