1:名無しさん


枝野幸男氏、「ネットが広がったことによって…」高市内閣の支持率下がらないワケを分析

 枝野氏は動画で「高市内閣はこんなにも無茶苦茶なことをやっているのになぜ支持率が高いんだろう?という、こういう声を多く聞くようになっています」

枝野氏は、「ネットが広がったことによって、たとえば紙の新聞を読む方の比率は非常に小さくなりましたし、あるいはテレビをご覧になるという方が減って、特に夜のニュースを通しでご覧になっているという方がもうほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか」と指摘

SNSなどで情報が偏るのは当然ですけれども、ニュースも網羅的にあるいは俯瞰的に世の中全体を見るということはできなくなります」と

https://news.yahoo.co.jp/articles/a53c158892a6d642d9e9a3652c7a5a6baee1de9f

 

2:名無しさん


バレました!って言えよ

 

4:名無しさん


本気で言ってんのか?

 

6:名無しさん


切り抜き印象操作のオールドメディアが信用されてないんだよ

 

8:名無しさん


新聞を読んでるバカを騙してきたんだね

 

9:名無しさん


>>1
ソレでなんで枝野はHPでは立憲のままなんだよ

 

11:名無しさん


枝野(これでオールドメディアは俺の味方になるやろ)

 

12:名無しさん


オールドメディアなら、菅野完に1億渡して、工作できるのになあ。

 

15:名無しさん


ネットニュースの元記事ってだいたい新聞とか旧来のメディアなんだけどな

 

16:名無しさん


枝野は全うに働けよと思ったがもう定年の歳か
議員としても要らないな

 

17:名無しさん


そもそも「高市内閣が無茶苦茶」ってのがおまえらの個人的な感想だからな枝野さんよお

 

23:名無しさん


自分のほうがおかしいとは思わないのか?
もうオールドメディア頼みをやめろ

 

28:名無しさん


朝日新聞も毎日新聞も時事通信も共同通信も誤報ではなく故意に嘘の記事を載せる悪質さですが

 

29:名無しさん


6月には詰む詰むと批判されていたのをひっくり返したんだぞ
支持されるに決まってんじゃん
詰む詰む言ってた連中は今感動して高市高市と毎日念仏のように唱えているよ

 

33:名無しさん


分かってるならSNSで対抗すればいいだけ
頭も思想もオールドだから訴求力が無いだけ
結局それを民意と人は呼ぶ

 

37:名無しさん


かつて国民を戦争に導いた新聞がねぇ…

 

45:名無しさん


パヨクも、ってかパヨクの方がネット活動頑張ってるんだが
それが一向に功を奏さないのはどういうことよ

 

50:名無しさん

>>45
 枝野氏は動画で「高市内閣はこんなにも無茶苦茶なことをやっているのになぜ支持率が高いんだろう?という、こういう声を多く聞くようになっています」

これめちゃくちゃネットパヨクエコーチェンバーの声なの草


47:名無しさん


なら中道もSNSで大多数の国民(有権者)に支持される様な政策を訴えれば良いだろ?

 

49:名無しさん


自由に反論できるSNSでは勝てないと
今まで一方的に偏向報道を押し付けてきただけやろ

 

60:名無しさん


SNSは新聞や週刊誌がやるような捏造するとスグ袋叩きにされるからな

 

66:名無しさん


パヨクは国民がバカだから簡単に騙されるとかよく言ってるけど
その簡単に騙せるバカも騙せないレベルのバカなのかよって思うしな

 

76:名無しさん


立憲が1億円以上払って動画作らせてる株式会社コーポレーションは全然成果上げられてないみたいですけどね

 

85:名無しさん


何故新聞を読まない人が増えたか考えた事はないのかな?

 

88:名無しさん


辺野古への移設も答えが出せない中途半端党