人気ページ

スポンサードリンク

検索

49件のコメント

「「なぜ高市内閣の支持率が下がらないんだ」と混乱したリベラル派、枝野幸男氏に問い合わせてみた結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDc1MjcxN

    あまり政治に関心がない若い人が、SNSなどで
    野党の馬鹿さ加減知ってしまったら
    もうどうしようもないだろう

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4OTExN

    ブルージャパンに5億、菅野完の会社に1億突っ込んでネットの影響力がって一生寝てた方がいいんじゃないか。

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDYxNTI4O

    存在しない中傷動画で延々と時間の浪費する野党の支持率が上がるわけないのは当然として、存在しないものでしか叩けないように支持率下がるような問題まだ起こしてないからな高市政権

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODgzMzkzM

    「高市内閣が無茶苦茶してる」っていう印象操作はどうでもいいんだよ。
    なにを無茶苦茶だと主張してんだお前は

  • 5 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM4NzA0N

    無茶苦茶やってるのはお前らじゃい

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTEwODM0N

    SNSが発達して野党の言ってる事ややってる事が一般人の常識から掛け離れたとんちんかんな事だと知れ渡る様になったからだと思うが
    高市政権の支持率の高さにはオールドメディアやリベラルとかへの反発とかが有るんだろ

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk4ODI0N

    オールドメディアもフェイクニュースって一般庶民が気づいたから。

  • 8 名前:天使 2026/06/24(水) ID:ODg0NDE3N

    ・・・真っ当な政策案も出さないで、貶める行為ばかり
       そりゃ、支持率下がります!何で、わからないんだろう不思議❓

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5NTgzM

    あちらさんも頑張って動画上げてるとは思うが、まあ再生数はお察しなんだよね
    そこそこあるのはイソコちゃんねるくらい?

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjAxMDY0M

    くだらない難癖つけられての見たらがんばれーってなる人多いんだろうね
    ここまで支持率が下がらないの野党とオールドメディアのおかげだよ

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM1NjA4N

    そりゃ「私は高市ブルー」とか書いてる便所紙読むやついないだろう.

  • 12 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDQzNzc0O

    株式会社コーポレーションって聞くと犬ドッグや鳥バードを思い出す

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDkyODUxM

    パヨクと老害の合併症は救いようがないな
    終わりだよお前

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDg0MzYzN

    そもそも小選挙区で負けて党も100議席減ったところの人間に解説を求めること事態が間違ってる 世論からかけ離れてることに気付いてくださいねー

  • 15 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY0MjI4M

    ×SNSなどで情報が偏る
    〇SNSなどでオールドメディアの嘘がバレる

  • 16 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5MjQ0M

    オールド野党の足引っ張り戦術は見ていて気分が悪くなるだけ
    陰謀論者と叩かれている参政党議員や最も右とレッテル貼りされている日本保守党議員の方が、重箱の隅をつつくようなことではなく核心部分に切り込んでいるのが、質疑動画を見ていれば一目瞭然だ

  • 17 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjUzN

    オールドメディアと立憲支持者の数と自民党支持者の数を比較してみろ。勝負にならないだろ。どれだけ中核と立憲の言動がチェックされてる?

  • 18 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDYxODA5M

    新聞テレビラジオの時代なら世論を操れたのに、ネットのせいで正体がバレた!悔しい!
    と言いたいわけだ

  • 19 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDQ1MDAzM

    時事共同毎日が最低!最低!と囃してるのに
    実際にはパヨも高いと認識してるのちょっと笑う

  • 20 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM1NjYwM

    枝野のトコにはこんなアホな問い合わせが来るのかよ

  • 21 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5MzY3M

    ナフサ不足って話題にならなくなったけどなぜ?
    煽った報道特集は境野を二度と呼べないだろうなw

  • 22 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTQ5MjkzM

    お仲間界隈でエコーチェンバー起こしているだけだからだよ。

    モリカケの時もそうだがタイミング変えて同じ事を質問しては
    回答されても(自分達に都合が良い答えが返ってこないから)
    最初から聞く気も納得する気も無いので政府は答えてない等
    言っては騒ぐ、それの繰り返し。

    野党やマスコミ、(問題ない事であっても)もとにかく自民党を
    批判したいだけの人たち、そういったあなた方の根底を多くの
    国民は見透かして相手にされなくなっただけ。

  • 23 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk0NTY2N

    「TVニュースや新聞の情報が広がれば支持率が下がる」と考えている時点で、それらが俯瞰的ではない、と言っているのだが?
     
    勿論ネットが俯瞰的だ、とは言わないけれど、そんな「俯瞰的ではない」とされている代物、誰が真っ当に観ると思うのか?

  • 24 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk5MDIyO

    パヨクの逆張りが健常者の国益だからです
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 25 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM1NjYwM

    >>21
    ナフサ境野は、照明を当てて壁に影が映った匿名専門家役ならまだできる

  • 26 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDY4NTU2O

    こんなにも無茶苦茶、な具体例を挙げてくれよ
    例えばどの政策がどういう理由でよろしくないのか理論的に説明してくれ
    結局今まで通りのレッテル貼りしかやってないじゃん

  • 27 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM4NjkzM

    テレビと新聞で捏造による情報操作ができなくなったニダ!まで読んだ

  • 28 名前:73Hei! 2026/06/24(水) ID:NTIxMDY4M

    野党が政治をしていないからだろ?

  • 29 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTA0MTI5N

    TVのニュース真に受ける奴はもう馬鹿しか残ってないよ

  • 30 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI1MjIwO

    政府批判しとけば仕事したふりできる時代は終わったんだよ

  • 31 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDg4NTcwN

    立憲社民れいわが酷すぎるからだろうが

  • 32 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTAyNTgyN

    情報発信を独占して来た新聞やテレビに対して、声を上げる人達は昔から存在したが、拡散させる方法が無かっただけで、現在は異論反論が普通に出せる様な世界になっただけだろう。

  • 33 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjYxNDY0M

    ネット社会においては、まず自分を疑い次に情報源を疑うという姿勢が大事
    この情報は本当に正しいのか?自分の認識は間違っていないか?
    そういう考えが無いと、ソースの検証や自己認識の点検という工程に移ることすらできなくなる
    まあそれが一番足りてないのがパヨクさんたちなんですけどね。ネット向いてないよ君たち

  • 34 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTE4MjY5M

    こいつら一生変われんな
    時代に取り残されてる
    遺物としかいいようがない

  • 35 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk5MDIwN

    高市は日本の総理として正しい政治をしているから支持率があがる
    野党は日本の政治家として間違った事しかしてないから支持率がさがる
    ただそれだけだよ

  • 36 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NzI1MTA5O

    >「高市内閣はこんなにも無茶苦茶なことをやっているのになぜ支持率が高いんだろう?という、こういう声を多く聞くようになっています」

    この物言い、いわゆる「詭弁で人を騙すテク」のお手本みたいな言い回しだよな
    「◯◯は□□である!」とストレートに言うと疑われるようなことも、
    「◯◯が□□なのは何故でしょうか?」って疑問形にすると「◯◯は□□である」ことが前提として受け入れられてしまう
    やふー知恵袋とかでも印象操作やステマ宣伝にめっちゃ使われてるテクニック

    さすが野盗は詭弁テクにも精通しておられるわ

  • 37 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM3MTk5M

    詭弁を学ぶために野党やパヨクの言動聞いてるぞ
    すげえ勉強になるオススメ

  • 38 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODAzN

    石破内閣の支持率が上がらないのはSNSのせいと騒ぐハゲども

  • 39 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQ1OTc4O

    20年前なら拾ってきたスキャンダルでトバシ記事書いたら
    首相だろうが大臣だろうが簡単に首を飛ばすことができた
    野党がどんなに国益無視のデタラメな答弁をしても
    切り貼り編集を駆使して夜のニュースで流せば
    安定して高支持率を得ることができた
    オールドメディアと野党とその支持者にとっては
    やりにくい時代になったと言えるんだろうな。

  • 40 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjUyO

    おまエラが おまエラだから高市さんが大勝したって事に

    是非気が付かずにいて欲しいw

  • 41 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTcxMTA4N

    紙の新聞を読む人は著しく減少しているだろうが
    ネット上に上がっているニュースはまだまだ8割くらいはオールドメディアが情報源なんだよね
    SNSしか見ないような人間は別だが、通常のネットユーザーは
    1紙だけじゃなくて複数紙の新聞を読み比べているようなものなので
    紙の新聞しか読まない人間よりもリテラシー高いと思うわ

  • 42 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjgzM

    SNSを一番利用してるのは立憲中道議員だと思うのですが
    だからでは?
    バカ発見器といいます

  • 43 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODQ5NzE0M

    確かにネットはオールドメディアの引用は多いな。

    捏造された情報が正しいかどうかの検証のな

  • 44 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM3MjA3M

    野党もマスコミも教師も嫌われてる事に、自覚も危機意識もないから。全世代からテレビが嫌われてるより、TV局が嫌われてる訳で。 そんな特権意識丸出しのハン社組織、人間らを、制限、監視なしで放置とか有り得ないだろ。

  • 45 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDg4NDc3M

    言ってることは認識に問題があるかもしれないが間違えてはない
    でもそこまで理解できてるなら左翼が変わらないかぎりずっと負け続ける
    国民の多数派からはこの先ずっと相手にされないということがわかるはずなんだけど
    左翼は途中で思考をやめちゃうんだよな

  • 46 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODgzM

    日本のテレビとか新聞がバカ製造機ってバレたからだろ

  • 47 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjIwODI2N

    えだのんは意外と敗戦の理由を知っていて、やわらかく諭してるだけにも見えるんだよな
    自分らがテレビ映え、新聞映えするパフォーマンスだけやってきてるのも自覚してる

  • 48 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI3OTU3O

    高市政権がむちゃくちゃやってる?
    それ選挙権を持たない外国人の声ですよね

  • 49 名前:名無しさん 2026/06/24(水) ID:NDI5MzgxN

    ホリエモンの言う「左翼のタコツボ化で視野狭窄」は的確だな

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク