人気ページ

スポンサードリンク

検索

42件のコメント

「フジテレビ系月9ドラマが大爆死、「一体、何がまずかったのか」と関係者が頭を抱える事態に」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE4OTk4N

    昔のドラマとか時代劇再放送した方が数字取れるんでないの?

  • 2 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjQ3O

    タイトルからして悪い。
    高校生が宇宙食を開発して採用されたとかは、30分程度のドキュメンタリーとしては興味を掴めるとは思う。
    1クールのドラマでは無理。

  • 3 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM1NzA4N

    ※1
    数字は取れるだろうが広告宣伝費とは別の番組制作費が全く入らないから局としては減収減益

  • 4 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODg0MzQ2O

    福井県民として情けない
    どうせなら鯖のへしこを宇宙にやれ

  • 5 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjczM

    最後に観たテレビドラマって「池中玄太80キロ」くらいだわ。
    年齢バレるけど。欧米のドラマの方が面白くて。特に裁判モノ。
    ああ北欧のドラマも最近面白いな。kドラマ?見たことないね、ニダニダなんて。

  • 6 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjgzM

    このタイトルで観たいって思えるか??

  • 7 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI4OTA1N

    聖夜のから騒ぎよりひどかったのか。
    あれや真夏のシンデレラよりはだいぶマシと思ったけど。

  • 8 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQwMjU5O

    今はもう録画予約とかしないだろ
    めんどいもん
    そういうところだと思う

  • 9 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTEwMjkyO

    もういっそなろう系やれよw
    多少は話題になるだろ。

  • 10 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjM5NjQ4M

    「フジテレビ抗議デモ」に正しく対応しなかったから。


    あの時の対応で、フジテレビの未来が決まった。

  • 11 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE4MTY3N

    早送りしようと思ったらTV、ちっ!めんどくさ、で録画で溜めた笑点を観ることにした。

  • 12 名前:73Hei! 2026/06/24(水) ID:NTIxMDY4M

    「嫌なら見るな!」って言った事だろ?

  • 13 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODQ5NzE0M

    CMが邪魔。
    犬HKに金払うぐらいならサブスクに金かけるわな。
    しかも反日特亜で偏向報道ときたもんだ

  • 14 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjAxMDY0M

    >5
    >kドラマ?見たことないね、ニダニダなんて。

    本国のkドラマの方が完成度が高いと、ここで言われたのは何年前だったかなぁ?

  • 15 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDUzNTE3O

    フジテレってまだ解散してなかったのか。

    近所でももうフジテレを見たら不幸になるとか子供がイジメられるって話題になって、
    もう何年も見て無いってのに、
    一体だれが見てんだよw

  • 16 名前:  2026/06/24(水) ID:ODgzNDIyM

    ドラマのフジテレビと言われた時代の有能社員が全員退職して
    縁故の無能ばっかになってうまくいくわけない

  • 17 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY1NjIxO

    もうTVというビジネスモデルが終わってる
    見たくもないのに受信料取られたり見たくもないCMの間の本編見るとか見る時間が自分でなく相手の都合で決まるとか
    面白くないとか特定の思想に偏ってるとかもあるだろうが

  • 18 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDk4Njk2O

    実は、わりと楽しく見てたw

    こういう記事もだけどさ
    SNSで「反省会」と称してどこがつまんなかったとか話してる人たち、普通に怖くない?
    わざわざマイナスのことをコメント投稿する人って、嫌いな人告白させるようなテレビの悪いトコの影響受けすぎだと思う

  • 19 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5MjUxM

    >月9最高視聴率調べたら2001年のヒーロー

    ちょうどこの頃から、韓国押しが露骨に入りだした。

    そして、誰もテレビを見なくなった。

  • 20 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM5NDIwN

    何が悪いというか、テレビと若者が相性悪いかな?ネット配信限定のほうが良いと思う

  • 21 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDI5MjUwO

    嫌なら見るなと豪語したんだから、そりゃみんな嫌だから見ないっしょ
    テレビを見る時間でつべの猫動画を見ている方がよっぽど有意義

  • 22 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDg4NTQxO

    まだテレビ見てる奴がいるってマジ?

  • 23 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDQ1MDAzM

    数字が悪かった時に芸能マスコミ界隈が好んで使う
    評価は高かったのに的な擁護をまずやめた方がいいと思うよ
    そりゃ残った人からは評価高いでしょ

  • 24 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MjQwNTgwM

    『しゃべくり007』ってまだやってるのか
    つまらん芸人連中の悪ノリの何が面白いか本気でわからんわ

  • 25 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:ODQ3NzY4N

    タイトルが悪すぎるやろ・・・
    情報食っとる奴は自分が発声したそれがカッコいいと思えなきゃ駄目なんだよ
    内容やシナリオなんかオマケ以下なんだぞ
    今まで月9が強かったのはそれを声に出すだけで流行に敏感でちょっとお洒落な自分って思えたから会話にも出せるし結果皆が耳にするから流行になるんだろ?
    サバ缶は有り得んて
    せめて英語かフランス語にするべきだった

  • 26 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM4NjkzM

    タイトルもつまらなさそうだしあらすじもつまらなさそう
    NHKの教育番組で30分なら見る人いそうだけど

  • 27 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTE3NTI4M

    タイトルがダサい
    フジテレビのセンスのなさよ
    よくそれでGO出せたもんだ

  • 28 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk5MDI0M

    >せめて英語かフランス語にするべきだった

    いつの時代の認識だよw

  • 29 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTk5MDIxN

    いやなら見るなフジテレビ。韓流プロパガンダ洗脳してくるから、愛国者ならちかよらないのが1番。つぶれてほしい

  • 30 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTcxNDc2M

    チビ短足ヨーデルに負けちゃう番組があるんですよーー

    なぁーにぃ? 男は黙ってクジラ缶!

  • 31 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTA2NTUxN

    テレビは炎上商法がメインコンテンツだから毒にも薬にもならない大人しい番組は見向きもされないんよ

  • 32 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDY1ODcyN

    何がまずかったのかわからないんだろ?
    それがまずいんだよ

  • 33 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTAzMzc4N

    タイトルが地味すぎる
    最近になって内容知って意外と面白そうだった?と思った頃には最終回
    バラエティ番組に出演俳優を呼んで15秒ぐらいの番宣やるけど、
    あんな大急ぎで短い紹介じゃ内容まで分からない
    番宣の時間を賭けて下らんゲームに使う時間あるなら、その時間ぜんぶ番宣に使えよ

  • 34 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDc5NTM1M

     あーどんどんどんどん、主人公が変わられたんじゃ。NHKのドキュがもっとうまくまとめてたし。という意味で、不思議なドラマでした。そこそこ面白いのに、Fのドラマは。

  • 35 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NDkzMjgyO

    朝鮮ウジTVとか誰も見ないよ

    刑務所や老人ホームで流せばいいんじゃね

  • 36 名前:名無し 2026/06/24(水) ID:ODQ4MjM3M

    脚本というか話が用古臭いのよね
    話かいた人世間のこと知ってるの?って疑いたくなるレベル

  • 37 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NjE5ODY3N

    月9じゃ無いが
    「夫婦別姓刑事」???なにをかいわんやだなウジTV 

  • 38 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:MTQ5MjkzM

    むしろスタッフや局はこれがヒットすると思っていたのか?

    せめて連続ドラマとかでやるのではなくプロジェクトX的に
    1時間で纏めるような中身だろ。

  • 39 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTM2MDQwM

    一番人口が多いのが年寄りなのに
    なんで年寄りが好きそうなドラマやらないのさ
    バカじゃないの

  • 40 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTU2NjgyM

    木村と香取と稲垣と草薙と幻のメンバーの森君をオートレーサー役で同じドラマで出したら視聴率とれるんじゃね?
    まじ、日本中の話題になるよ!

  • 41 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTY0MjMxO

    もう既に「フジテレビ」の「ドラマ」が視聴対象外なんじゃないかな
    夫婦別姓刑事なんて見え見えのプロパガンダ番組をやってる局のドラマは誰が出てようと何もかも見るに値しないと思う

  • 42 名前:匿名 2026/06/24(水) ID:NTEwMjA2M

    やる努力がウケてる(はずの)役者充てるだけ
    だからな
    相当温い

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク