人気ページ

スポンサードリンク

検索

23件のコメント

「TBSが報じたW杯の群衆映像、渋谷交差点の日本サポーターたちが映し出されると……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg5NjI2M

    ワールドシリーズで応援するときは旭日旗だけにしようぜ!

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTA1NDE0M

    なんかわかった風に「人の嫌がることはあえてやるな!」とかいうやついるけど、じゃあ朝日新聞にケチつけてみろや
    そもそもがサルの本性を表したキ・ソンヨンの苦し紛れの言い訳から始まってるんだからね。

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxODE3N

    Monkiと呼ばれたキ・ソンヨンの嘘に乗せられてるクズどもだな

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDY4MjEzN

    TBSの社員は朝鮮人w

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQyMDYzO

    日本文化のものにモザイクをかけるのは
    あちらの局の特徴的なやりようだがさて

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDYyODcwN

    >>2
    そのモンキはチェニジア戦で悔しがって
    「ウッキー!!!」と机叩きまくったとさw
    スカッとエピソード

  • 7 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDgwNjM1N

    まさに韓国の国営放送ww

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTk0MDM5N

    TBS=キソンヨン=BTS.

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDg2NzE3N

    何か知らんが報道に際し不適切なものが映っていたんだろうな
    衆目に晒すことが憚られるようなもん持ち出すなっての

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDQwNjczN

    つまり、TBSは海上自衛隊を取材出来ないわけやな。“映せないもの”と規定したわけやもんな。

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMDQwM

    ※9
    韓国人が見ると目が潰れて発狂するからな。

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODU2NDQyN

    日本国民との乖離が激しいいつものTBSムーブ。

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxNjY2M

    これからは朝日新聞の社旗を掲げて応援すればええんか?

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTEzNzEwN

    旭日旗ヘイトが日本に対するいやがらせなんだよ

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQxOTcxN

    >>10 
    自衛隊の潜水艦の進水式で前部の魚雷発射管を隠す旭日旗のカバーは各局放送するのよね。 
    あそこ潜水艦の性能がわかるから普通は隠す物だが、半島あたりは隠さないどころか断面見せてくれる。 

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTA2MTAyM

    日章旗柄のハンカチ持ってTBSの放送に移り込まなきゃならんな!
    日章旗チャレンジ 流行りそう?

  • 17 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDgyNTU5O

    国旗損壊罪には、「自由が!」「息苦しい社会に!」と騒いどいて、旭日旗には、その「自由」もなく、オールドメディアが息苦しい社会をつくっている。

    電波が自由化できないのなら、放送法に罰則をつけるべきだ。
    好き勝手と自由は違うということを教えないと、ますます増長する。
    躾ではダメだ。オールドメディアには、調教が必要だ。

  • 18 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQwNzE4N

    韓国人のスタッフが作っているんだろうからこうなるのも当然か

  • 19 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:MTkwNzMwM

    クレーム入れたらええよ

  • 20 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDcyMzE1N

    オールドメディアはパヨクのフロント企業

  • 21 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NzgyODAwM

    >旭日旗を振るのは意図的な嫌がらせ
    >普通の人なら分かるでしょ

    捏造歴史民族の普通とか知りません
    サル真似韓国人のウソになぜ日本人が迎合しなければいけないのか?
    誹謗中傷動画も韓国でやれば皆釣れるんだろうな~~~wwwごめんねそんなお馬鹿さんて日本だと立憲と公明と中道くらいの割合しかいないの

  • 22 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQ0MDg1N

    ※16
    日章旗じゃなくて旭日旗を持って行けよ

  • 23 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMDA0O

    もういい加減全部旭日旗にしてもいいんじゃないか?

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク