1:名無しさん


【悲報】リハックで肉のハナマサについて疑惑を晴らそうとした伊佐進一さん、新たな疑惑を生んでしまう

高橋P「手料は何買って何作ったんですか?」

伊佐「だいたい多いのは手作り餃子。この前も30人家に呼んだんですよ。外で外食して例えばお世話になってる人に例えばこの前奢ってもら、 色々お世話になりました、今度お返しします、とか」

あれ?今「奢ってもら」って言いましたよね?誰に奢ってもらったんですか?何を奢ってもらったんですか?どんなお世話になった人なんでしょうか?場合によっては買収されたと言われかねないので教えて下さい!何もなかったら良かったねと思ってるから確認してるだけなんでよろしくお願いします!